千葉でバイク買取実績の高い業者とは?

千葉でバイク買取実績の高い業者についてをリサーチ。バイクの処分を考えている方は参考にしてください。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■バイク買取業者の選び方

バイク買取業者の選び方について、リサーチしてみました。

優良会社の選び方は、電話をすれば大抵わかります。丁寧で、対応がよく、大まかな目安の値段を伝えてくれるところがよいでしょう。

電話の内容としては、「お客様のバイクですと○○万円を上限として、そこから悪い部分があれば引いていく形になります」と言ったものです。

このような点に注意してみると良いでしょう。

■千葉でおすすめのバイク買取業者について

千葉でおすすめのバイク買取業者についてもリサーチしてみました。

バイクエース

高価買取に自信のあるバイクエースは、お客様への対応も業界NO1を目指しています。不動車も事故車も丁寧な査定で、驚きの金額に。

最低金額を約束してくれる業者です。

カスタムバイクにも力を入れており、何処よりも高く買取することを目指しております。カスタムパーツや、純正パーツ等もプラス買取いたします。

二者同一時刻でのせりになりましたが、結果満足する価格を提示していただけました。HP掲載の平均買取額より高かったです。私はまた機会があれば、ワンさんは外さないです。

口コミの良さも目立つ業者です。

バイクを売るならバイク王
バイクの査定・買取はお任せください

バイク王なら基本的に現金買取! 買取金額が3万円未満の場合は、その場で現金にてお支払いします。

こちらもまた、評判の良い業者です。

■少しでも高値で買い取ってもらうためには?

少しでも高値で買い取ってもらうための方法もチェックしてみました。

買取会社の評判・口コミを調べてから【対応の良い】買取会社を見つけよう

このような点も覚えておきましょう。

■複数業者に査定してもらってから決めよう

複数業者に査定してもらってから決めることも大切です。

  • 1
  • 2
PR