クオリティの高い翻訳業者とは?業者依頼のメリットについて

クオリティの高い翻訳業者や業者依頼のメリットについてをリサーチ。翻訳に興味のある方はご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■翻訳業者に依頼するメリット

翻訳業者に依頼するメリットを覚えておきましょう。

このようなメリットが挙げられます。

■翻訳業者の選び方

翻訳業者の選び方についてもリサーチしてみました。

散髪の例でいえば、パーマのいらない人にパーマをかける。シャンプーがいらない人にシャンプーをする。お客様には不要なコストです。
翻訳作業においては、特にそういった要素によって料金が変わる場合が多くあります。

このような点はよく覚えておきましょう。

■質の高い翻訳業者とは?

質の高い翻訳業者についてもリサーチしてみました。

大手の翻訳会社ということもあり、翻訳文は一定のクオリティを期待できます。サービス力も行き届いており、無料のトライアル翻訳にも快く対応してもらえました。価格はケースクエアに比べ、若干高めです。

2004年から開発をスタートし、
自動翻訳の実用化をリードしてきた「ロゼッタ」

AIによる翻訳に定評があります。

ケースクエア

英訳1文字10円~、和訳1単語10円~という料金設定は、技術翻訳業界においては良心的な価格帯です。

あらゆる分野の翻訳に対して各専門サイトでお手伝いいたします。

こちらも質の高さに定評があります。

クロスインデックス

個人向けの推薦状から機械やIT、医療や金融などの専門分野まで、幅広い分野の翻訳・通訳に対応。

通訳、翻訳などのエキスパートを14,369名、提携パートナー企業を421社、141ヶ国に保有しています。

柔軟な対応力に定評があります。

■クオリティ重視なら翻訳業者依頼をしよう

クオリティ重視なら翻訳業者に依頼をしてみましょう。

  • 1
  • 2
PR