水回りのリフォームを得意としているおすすめ業者

水回りのリフォームを得意としているおすすめ業者について独自にリサーチしてみましたので、リフォームをと考えている方は参考にしてください。

FC2USER078613OTX さん

4 PV

■水回りのリフォームをする際の注意点

水回りのリフォームをする際の注意点をリサーチしてみました。

排水溝や排気口などの位置により、できる場合とできない場合もありますので要注意です。

このような点は要注意です。

■水回りのリフォーム業者の選び方

水回りのリフォーム業者の選び方についてチェックしてみました。

このような点は大切な部分です。

■おすすめの水回りリフォーム会社

おすすめの水回りリフォーム会社についてもリサーチしてみました。

LIFE(ライフ)

1972年の創業以来、地域一人ひとりの皆さまに「快適な暮らし」を提案するべく住宅設備のリフォームを中心に事業を続けてまいりました。

浴室・浴槽、洗面台、トイレリフォームで最安値であったLIFE(ライフ)は住宅設備機器のリフォーム専門会社。創業以来40 年以上にわたって、快適な暮らしを提案・提供しています。

長い実績を持つ業者です。

水周りリフォーム館

水周り設備を一括で「共同仕入れ」しております。これにより仕入価格の大幅なボリュームディスカウントに成功。お客様にも一流の水周り設備を卸値価格で提供することが可能になりました。

水周りリフォーム館では、リフォームに使う資材や設備を一括共同仕入れしています。100社を超える業者の仕入れですから、コストダウンの額もかなりのものになるのではないでしょうか。グレードの高いシステムバスでも、卸値価格で導入できるのは非常に魅力的といえます。

一括仕入れによるコストダウンに定評があります。

交換できるくん

料金は一律固定制なので、追加費用の類が発生することは一切ありません。5年間の工事保証が付いている点も魅力でしょう。

交換できるくんは、ネットから写真を送っていただき見積りをするため、営業マンが出張して見積りするコストがかかりません。
そのため驚きの価格で商品・工事のご提供を可能にしております。

こちらもまた、コストカットに定評があります。

■トラブルが起きる前に早めにリフォームをしよう

トラブルが起きる「前」こそ大切です。

  • 1
  • 2
PR