横浜で屋根修理の実績が豊富な業者とは?火災保険で修理できる?

横浜で屋根修理の実績が豊富な業者や火災保険で修理できるのかなど、いざという時に気になる点についてリサーチしてみましたのでご覧ください。

FC2USER078613OTX さん

2 PV

■火災保険で屋根修理は可能か?

火災保険で屋根修理は可能かリサーチしてみました。

え!?屋根修理で火災保険が使えたの?あなたが何も知らず後悔する前に。

保険の条件次第では自己負担なし、つまり無料で屋根を修理できるのです。

つまり、「使える」ということです。

■横浜でおすすめの屋根修理業者

横浜でおすすめの屋根修理業者をピックアップしてみました。

グローアップ

正確で正直な必要最小限の見積りには、絶対の自信を持っております。

白楽駅近くにある横浜エリア密着型の屋根修理施工会社です。電話相談も可能で、急な雨漏りなどにも迅速に対応。見積もりの前に現状報告書を作成して屋根の状態を説明し、将来を見据えた修理の提案をしてくれます。施工後のフォローも手厚く、3ヶ月後や1年後など定期的に確認へ来てくれるそう。丁寧で親切な対応が評判の屋根修理会社です。

クオリティに定評のある業者です。

街の屋根やさん

これまでの施工実績数は6,000棟以上、工事後の保証は最長15年、リフォーム瑕疵保険加入、という安心要素を携え、地域密着で大阪府の実績No.1に選ばれています。

様々な相談に乗ってくれる業者です。

オフィス内でお客様と
打ち合わせできるスペースも設けております

真摯な姿勢が評判の業者です。

■屋根修理で失敗することはある?

屋根修理で失敗することはあるのでしょうか。

ひとくちに屋根の修理と言っても、屋根の種類、原因、壊れた箇所、家の状況などによって対応策は変わります。

工事終了間際になって、屋根材を桟木に固定するビスに問題があるのではないか?と感じたとのこと。

あり得ない話ではないということで巣。

■火災保険適用するかどうかも確認してみよう

火災保険が使えるのかもまた、大切です。

  • 1
  • 2