横浜でおすすめの外壁塗装業者とは?悪徳業者の特徴について

横浜でおすすめの外壁塗装業者や悪徳業者の特徴について独自にリサーチしてみましたのでご覧ください。

FC2USER078613OTX さん

1 PV

■横浜でおすすめの外壁塗装業者について

横浜でおすすめの外壁塗装業者をリサーチしてみました。

グローアップ

耐久性と素材感の良さを兼ね備え、家を守る外壁をより強固に

自社施工に定評のある業者です。

プロタイムズ総研

勝手施工ではなく、正しい施工の実践と継承を続けている会社がプロタイムズ総研ブランドです。

充実の見積もりサービス「ドクトル外壁さんセット」
5年の保証付き(ハイクラスのプランだと最長10年)

クオリティに定評のある業者です。

ゆとりフォーム

お客様のご要望をしっかりと伺い、お家の状態にあった塗料・塗装をご提案します。

グループ全体で年間25,000件以上の施工実績があり、キッチンやユニットバス、トイレなどの人気モデルを安く大量に仕入れることが可能にな るそう。

実績の豊富な業者です。

■悪徳外壁塗装業者の特徴

悪徳外壁塗装業者の特徴も覚えておきましょう。

訪問販売の悪徳業者に特に多いのが「お宅の外壁は今すぐ工事が必要です!」と不安にさせて、その場で契約させるというもの。不安を煽るような言葉を言われると、人は冷静な判断をしにくくなります。

30万・50万・100万など大きな金額の常識では考えられないほどの大幅な値引きで客を釣ろうとする悪徳業者もいます。

このような点は気を付けましょう。

■外壁塗装の塗料について

外壁塗装の塗料についてもチェックしてみました。

外壁塗装で使用される塗料の主成分はいずれも合成樹脂で、そこに含まれる物質によって仕上がりの見た目や耐久性が変わってきます。

シリコン塗料は、日本全国で最も頻繁に使用されている塗料と言われています。

このような点は覚えておきましょう。

■不安になるような業者ではないか確認しよう

不安になるような業者ではないか確認することも大切です。

  • 1
  • 2
PR