板橋でおすすめの外壁塗装業者や人気のカラーについて

板橋でおすすめの外壁塗装業者や人気のカラーについてをリサーチ。これから外壁塗装をと考えている方は参考にしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

6 PV

■外壁の劣化が進むとどうなる?

外壁の劣化が進むとどうなるのか、リサーチしてみました。

下地の木材まで腐りがあるケースが増えてきています。


板と板のつなぎ目にある、ゴム状のシーリング材と言われるものが切れてくると


内部に雨水が侵入するリスクが高まります

長期間太陽などの紫外線に当たることによって樹脂の中に含まれている顔料が浮き出てきて劣化してしまいます。

このようなリスクが考えられます。

■板橋でおすすめの外壁塗装業者

板橋でおすすめの外壁塗装業者についてリサーチしてみました。

経験豊富な外壁のプロがじっくり時間をかけて、外壁の剥がれやひび割れなどを診断してくれます。どんなに高品質な戸慮を使用しても建物の傷んだ箇所を適切に処理できていないと、その力を発揮できません。正しい診断こそが外壁塗装を成功させる秘訣です。

この道20年の塗装の専門家がお客様のお宅に訪問して行う、無料外壁診断もございます。

ベテランスタッフが在籍している業者です。

100%自社職人による施工!下請けは一切使いません。
中間業者を挟まない自社一貫施工なので、無駄なコストを省き納得していただける価格を提示します。

過去1,000棟以上の豊富な実績と技術力で、外壁の塗り替え工事、屋根塗装、防水工事などを行っております。

自社施工に定評があります。

いつでもお客様の声を大切にしています。 塗装後お客様にハガキを送付して施工箇所に不具合がないか調査します。

住宅の外装塗装工事を中心に建築塗装工事を請け負っている会社

こちらもまた、評判の良い業者です。

■外壁塗装で人気のカラーとは?

外壁塗装で人気のカラーについてもリサーチしてみました。

このようなカラーが人気となっています。

■わからないことは業者に相談しながら決めよう

わからないことは業者に相談しながら決めることが大切です。

  • 1
  • 2
PR