女性医師が中絶手術の担当をしてくれるクリニックとは?

女性医師が中絶手術の担当をしてくれるクリニックについてをリサーチ。同じ女性として安心できるクリニックを見つけてみてください。

FC2USER591226DPM さん

11 PV

■中絶手術を受けるクリニックの選び方

中絶手術を受けるクリニックの選び方についてもリサーチしてみました。

このような点はとても大切な部分です。

■女性医師が診察してくれるクリニック

女性医師が診察してくれるクリニックをリサーチしてみました。

せいこレディースクリニック銀座

医師・看護師、すべて女性スタッフ。術前から術後まで親身になってケアをしてくれます。付き添いでも男性の立ち入りは原則禁止のため、安心して診療を受けることができます。

当院の人工妊娠中絶手術は、世界保健機関(WHO)のガイドラインに基づいた方法で
実施しております。

こちらは様々な点で定評のある業者です。

新宿レディースクリニック

生涯を通じて女性の健康をサポートするべく、子宮と卵巣の婦人科専門医が総勢21名体制で患者さまの疾患を早期に回復できるよう全力で対応しています。

東京メトロ丸の内線の西新宿駅から徒歩2分と駅からアクセスが便利な立地です。ほかにJR新宿駅から徒歩7分、都営大江戸線の都庁前駅から徒歩8分と各方面からも便利です。

アクセスの良さも魅力のクリニックです。

池ノ上産婦人科

地域密着医療をコンセプトとして女性医師を中心に、受診された方々に安全で精密な検診のもと、どなたにもわかり易い痛みのない、確かな医療をモットーとしております。

池ノ上駅徒歩3分、下北沢駅徒歩5分。女性医師とスタッフによる丁寧な対応で婦人科の診療を行っている

こちらもアクセス面と治療の双方に於いて定評のあるクリニックです。

■中絶手術の注意点

中絶手術の注意点についてもリサーチしてみました。

このような点はとても大切な部分です。

■避妊の仕方などをアドバイスしてもらおう

避妊の仕方などをアドバイスしてもらうことも大切です。

  • 1
  • 2
PR