包茎治療におすすめのクリニックや種類について

包茎治療におすすめのクリニックや種類についてリサーチしてみましたので、誰にも言えない悩みを抱えている男性はチェックしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

13 PV

■包茎の種類

包茎には種類があるのをご存知でしょうか。

強さや癒着などによって「仮性包茎」「真性包茎」「カントン包茎」に分類されます。

包茎(ほうけい)は大きく別けて仮性包茎・真性包茎・カントン包茎の3種類です。

上記の様に3種類の包茎があります。

■包茎治療におすすめのクリニック

包茎治療におすすめのクリニックについても独自にリサーチしてみました。

コムロメンズクリニック

独自の手術法「●●直下ダブルVカット法」で痛みが残りにくく、傷跡がほとんど目立たない高レベルな治療が可能。手術後も生活に支障が出ず、自然体でいられます。

美容医療の進化により施術も安全・確実、短時間に行える時代となりました。
ご自身の輝きを増すための1歩として、美容医療をお考えの際には、私たち専門医にご相談ください。

一人一人の状態をしっかりと考えるクリニックです。

エストクリニックメンズ

包茎手術に限らず、患者様一人ひとりにあった最適な治療方法を複数の術式から、ご提案して満足度の高い治療を行なっています。

すべての患者様のカウンセリングからご治療、アフターケアまでを美容外科歴25年以上の経験豊富な院長が行います。

責任感を持って治療を行ってくれるクリニックです。

東京スカイクリニック

東京スカイクリックは、全国で11クリニック展開する包茎治療の専門クリニックとして20年間で10万人以上の患者様にご来院いただきました。

メンズライフクリニックでは、包茎手術・●●増大・陰茎増大・早漏改善・●●強化・長茎手術(短小治療)など、患者様の多様な悩みに対して、治療から術後までご満足いただけるよう全力でサポートいたします。

こちらもまた、実績の豊富な業者です。

■包茎を放置するリスク

包茎を放置するリスクについてもリサーチしてみました。

不衛生な状態が慢性化することで●●炎や包皮炎・性感染症のリスクも高まります。

清潔を保てないことによる悪臭や病気にかかりやすいという健康面、性交渉時に痛みがある場合や、コンドームがずれてしまうなどのトラブル、お互いに満足のいくセックスができないなどの性生活面、真性包茎では包皮により●●部分の発育が妨げられ

このような問題点が挙げられます。

■衛生的な部分を考えて包茎治療を前向きに検討しよう

衛生的な部分を考えて包茎治療を前向きに検討してみてはいかがでしょうか。

  • 1
  • 2
PR