【腹筋崩壊】誰得!?抱腹絶倒の爆笑脱糞コピペ大全

いったい誰得なのか!?ネットで有名な、うんこ漏らしたコピペの数々。

燃えPaPa さん

3322 PV

衝撃のおもしろ脱糞コピペの数々

肛門の警備甘すぎだろwwww
>>1の肛門『誰だっっっ!!!!!』
下痢便『オナラで~す』
>>1の肛門『よし通っていいぞ(キリッ』
ブボボ(;ω;)モワッッ

ちなみに俺は接客中に漏らした
客は下に落ちたのがうんこだと理解できないまま「ぴょっ!」とか奇声あげてブリブリ漏らしてる俺をあんぐり見てた
大きな一本糞を両手で抱えて人生最大のダッシュをした

俺の知り合いK君は中3の受験前にウンコ漏らした。
授業中ずっと腹が痛いのを我慢していたそうだ。
まず少しだけ漏らした。ズボンの裾の辺りから茶色い液体が出てきた。
しかしK君は痛くて痛くて漏らした事に気付いてないようだ。隣の子がK君に
「K君。何かでてるよ?」と言ったそうな。
そして下を見るK君。全てを悟ったK君。その瞬間K君から一気に放出されるどろどろウンコ
K君は次の日も学校にきた。

俺のオヤジは53ぐらいだけどバスでウンコ漏らして帰ってきたな
しかもそれを子供の俺にネタにしてるし
その日の夜、会社でもネタにして笑ってもらえたといって喜んでたよ
俺はその時オヤジにレベルの違いを見せ付けられたような気がした

俺の話
大学(university)での話。(お前らにとってのcollegeだよアメリカ野郎共)
講義はクソつまらないし、俺の腹は昨日飲みすぎたせいでのたうっていた。
隙をついて屁をこいた。
音は鳴らなかったが、突然何かを感じた。
オーファック
パンツが半液体状のクソで満たされていた。俺はパンツを洗いに行くために立ち上がるリスクを犯すべきか迷っていた。
みんながにおいを嗅いだようで、顔を俺のほうへと向け始めている。
俺は「ファック、俺は自分のクソまみれのパンツの上になんか座ってねぇよ」という体を装った。

お気に入り詳細を見る

「トイレにはいかないで自分できれいにするから」
彼は「なんだそりゃ」って感じでトイレに向かって駆けだした
彼を止めることはできなかった
嗚咽と悪態の叫びが聞こえてきた
30分後、トイレをきれいにして、シャワーを浴びた私は、ベッドに戻った
ボーイフレンドは体を丸めて胎児の姿勢をとり、目立たないように壁際にいた
 寝たふりをしているようだった
私は彼に寄り添った彼はピクリとも動かなかった

  • 1