社宅代行サービスとは、社宅の契約・解約、入退去管理などを中心に、企業が行う社宅関連業務を代行するアウトソーシングサービスである。
社宅代行システムの特徴やおすすめ会社について
社宅代行システムの特徴やおすすめ会社についてリサーチ。どのような特徴があるのかや、実際に依頼するのであればどのような点が大切なのかなどをリサーチしてみましたのでご覧ください。
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社宅管理代行サービスとは、主に借り上げ社宅の契約や解約、従業員の入居、退去の管理を中心とした関連業務について、企業の代わりに処理を担う代行アウトソーシングサービスのことです。
日本で初めて社宅代行サービスを開始した、老舗企業であるタイセイ・ハウジー。現在でも業界の最前線を走り続けるパイオニア的存在となっています。
タイセイ・ハウジーでは、これらの業務を総合不動産業として永年にわたり蓄積した豊富な管理運営ノウハウや専門知識を活用し、また社宅管理業務代行受託戸数NO.1の実績に裏付けられた経験からあらゆる企業様に直接貢献できるサービスをご提供いたしております。
社宅アウトソーシングサービスの新規稼動により受託収入が順調に増加するとともに、オペレーション人員の増強を進めたことから、売上高は増加、営業利益は増加となった。
リロケーション・ジャパンの転借型フルサポートは、外国人留学生と家主が個別に契約する従来のスキームと異なり、リロケーション・ジャパンが家主と賃貸契約を行うことで、借主と借主の間に立ち部屋探しから有事の対応・窓口、退去時のサポートまでまるごと請け負います。
委託となりますので、契約/解約精算手続きが完了するまでの状況が把握できない場合もあります。
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