神戸でおしゃれな家具を扱っているショップとは?

神戸でおしゃれな家具を扱っているショップをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

家具屋選びのポイント

家具屋選びのポイントをご紹介していきます。

■ホームページをチェック

ホームページに実際のお客様の納入実績を多くのせていること

そしてホームページに載せるにはお客様からの許可が無いと掲載は無理なので

お客様は購入後に満足して喜ばれてお店との信頼関係がしっかりしているという判断が出来ます。

■モデルルーム展示品

モデルルームは、生活シーンを再現し見せることで物件を売りやすくするための空間です。いざ物件が購入された場合、そこで使用された家具たちは展示品として安く売られることがあります。

■生産国がわかる

神戸でおしゃれな家具を扱っている家具屋について

神戸でおしゃれな家具を扱っている家具屋についてご紹介していきます。

"素材選びから職人の手でじっくり時間をかけて作られ、反りが少ない飛騨の家具を、関西でもっとも多く取り扱う家具屋です。 「ブラックウォールナット」「ホワイトオーク」「レッドオーク」「ビーチ」「メープル」などの素材から選ぶことができ、購入後の10年保証消耗品のアフターなども柔軟に対応してくれます。

素材選びから職人の手でじっくり時間をかけて作られ、反りが少ない飛騨の家具を、関西でもっとも多く取り扱う家具屋です。 「ブラックウォールナット」「ホワイトオーク」「レッドオーク」「ビーチ」「メープル」などの素材から選ぶことができ、購入後の10年保証消耗品のアフターなども柔軟に対応してくれます。

■Transit. SATELLITE

特に無骨なインダストリアルインテリアにおすすめです。照明はヴィンテージっぽいデザインのものも多く、ブルックリンスタイルなどの男性的なインテリアを目指すなら訪れたいショップです。

アウトレット家具の注意点

アウトレット家具の注意点をご紹介していきます。

■傷の有無をチェック

価格が安いからとすぐに購入を決めず作りや傷の有無を確認しましょう。
中には引き出しや棚ががたついて使いづらいものなどもあるようです。

  • 1
  • 2