東京でおすすめの防水工事業者は?防水工事の種類について

防水工事の種類や東京でおすすめの防水工事業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

5 PV

防水工事の必要性

防水工事って、必要なんでしょうか。

■防水工事はなぜ必要なのか

「水」は住宅を劣化させる大きな原因です。
木造建築の場合、水の浸入により住宅を支える柱や梁が腐食して住宅の耐久性が低くなってしまいます。また、木材だけでなく断熱材など住宅の機能性を高める素材も腐食してしまいます。

東京でおすすめされている防水工事業者とは?

東京でおすすめされている防水工事業者について見てみましょう。

毎日の作業報告はもちろん、工事完了後には写真も掲載した工事報告書をいただけます。工事の進行具合がリアルタイムでわかるだけでなく、次のメンテナンス時にも当時の工事詳細として役立ちます。こうした作業報告を残すこと自体が、防水工事に自信を持っている証。最長10年保証もあり、ローンも使えるのは助かります。

改質アスファルトシートのパイオニアとして、省力・省エネルギーに優れ、アスファルトの加熱・溶解による煙・臭気の発生がない環境配慮型のトーチ工法、機械固定工法、自己粘着工法、常温改質積層工法、防食工法等の工法を取り揃え、多種多様な施工条件に対応します。

■プロタイムズ総研

プロタイムズ総研では外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替え工事・外壁張り替え工事・雨漏り防水工事など外装リフォームを専門に行っております。現在東京都府中市、東京都杉並区・世田谷区、神奈川県横浜市泉区・港北区に店舗を構えており東京都・神奈川県で幅広く施工をしております。

完全防水塗装専門店のわたしたちはの本当の仕事は、「快適な生活空間の創造」業です。 なぜハナヤマでは『防水塗装』と呼ぶのでしょうか?
塗装の目的は単に建物をきれいにするだけではなく、快適に生活するための防水性能も重要だと考えるからです。

■アースリー

当社は防水や漏水に関する、管理や施工を行う会社です。

既存の建物に施す防水工事は、現地調査を行わなければ正確な見積もりが出せません。
当社は無料の現地調査を行い、その結果とお客様のご要望を考慮したプランをご提案。
お客様第一主義で、わかりやすく誠実なご説明を心がけています。

私たち原美装は、昭和46年創業以来、青梅・多摩地区を中心にマンションの改修工事や住宅の外壁塗装や防水工事といった住まいのリフォームを専門としております。

防水工事の種類

防水工事の種類をみてみましょう。

■4種類の防水工事の特徴と耐用年数

  • 1
  • 2