倉庫建築の特徴やおすすめの施工会社とは?

倉庫建築の特徴やおすすめの施工会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

倉庫建築の特徴

倉庫建築の特徴について見てみましょう。

■システム建築とは

工場・倉庫・物流施設・店舗・最終処分場等に適した建築工法で、建設のうえで想定される検討事項・仕様が予め標準化されているので高品質でありながら、短工期・低価格を実現しています。

おすすめの倉庫建築施工会社

おすすめの倉庫建築施工会社についてまとめてみました。

面倒な業者手配や確認申請手続きをワンストップで対応してくれる建設会社です。対応スピードはもちろん、東京ドームや全国交通施設を手掛けた実績にも注目。外壁に鋼板を使用することで、耐久性と防犯性に優れたテント倉庫も実現しています。

■横河システム建築

システム建築実績シェアNo.1
横河だけの鋼構造技術が生み出した
システム建築=それがyess建築

■大和リース

大和リースは、1959年に大和ハウスグループの一員として創業以来、確かな品質の商品とサービスを迅速に提供すること、地球環境に配慮しつつ資源の可能性を最大限に活かすことを基軸に事業を展開しています。

システム建築から立体駐車場、システムトラス、耐震・制振デバイスまで。
私たちは「鉄鋼」で培った技術で、建築やインフラの分野に貢献しています。

■日成ビルド工業

生産工場で造り出された“規格部材”を現地で組み合せることで建物を造ります。
時代の求める「高品質」、「短工期」、「低価格」を実現するのはもちろん、お客様のあらゆるニーズに対応できるフレキシブル性も備えています。

■京浜テック

当社の製品は、研究に研究を重ねた、まさに技術の結晶です。今後もお客様からのご要望を的確にとらえながら、未来に向かって進んでいきます。

倉庫建築の注意点

倉庫建築の注意点をみてみましょう。

■法律や条例による申請と許可

  • 1
  • 2
PR