大阪で金の買取実績が豊富な業者とは?

大阪で金の買取実績が豊富な業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

8 PV

金の買取業者の選び方

金の買取業者は、どうやって選んだらいいのでしょうか。

■確かな実績があるか?

金買取を依頼する際は、業者の買取実績をよく確認しましょう。実績は業者のホームページなどですぐ確認できます。貴金属買取案件の多さを強くアピールしているのであれば、比較的信頼できる業者と言えるでしょう。

大阪で金の買取実績が豊富な業者について

大阪で金の買取実績が豊富な業者についてみてみましょう。

公式ホームページに掲載されている口コミでは、2本のネックレスを無料査定したところ、差額が10万円ほど異なったという情報も。大阪で金買取を検討するなら、候補に入れるべき店舗かもしれません。

■ゴールドミセス

ゴールドミセスでは、日本一の買取を目指しており、他店では出来ない高価買取を実施しております。
是非、金やプラチナの買取をお考えの方は一度ゴールドミセスの買取一覧をご覧くださいませ。

■ミリオンゴールド

ミリオンゴールドは、大阪の堺東と吹田に店舗を構える貴金属(金・プラチナ)・ブランド品の買取店です。金・プラチナの地金やインゴット、K24、K18のスクラップを田中貴金属工業、日本マテリアル、ネットジャパン、オリンピックゴールドなど、発表の価格で買い取ります。

■ドロッグス

ドロッグスは金買取金額の業界1位を目指しています。もし他店の金額に納得できない場合は、ドロッグスへ持ち込みしてはいかがでしょうか。

■ゴールドウィン

金の重量だけで買取査定されていませんか?ゴールドウィンは他店では値段の付きにくい金商品の宝石部分までしっかりと査定します。デザイン性の高いお品であればその分も上乗せし、お客様の大事な金の商品を最大限に買取評価いたします。

■ゴールドプラザ

私たちゴールドプラザは、「ゴールドプラザ」の名前があらわすとおり、金やプラチナなどの貴金属の買取を得意としております。
片方だけになったピアスや、壊れてしまったネックレスなど、これは売れるのかな?というご相談だけでも喜んでお受けしております。

金を高く売るためにはどうすればいい?

金を高く売るためにはどうすればいいのでしょうか。

■汚れなどは落としてから持ち込みましょう

  • 1
  • 2
PR