逆玉に乗るために効果的な婚活サービス

逆玉に乗るために効果的な婚活サービスをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

9 PV

女性が求める結婚相手の条件

女性が求める結婚相手の条件をご紹介していきます。

■価値観が合うこと

結婚相手と価値観や考え方が似ていればもめ事になりにくく、二人で穏やかに暮らしていけるのではないかという考えから、結婚相手に『価値観が合うこと』を求めている女性は多いと言えます。

■安らぎを感じる

結婚相手には「安らぎ」を求めるという回答が多く集まりました。

■人に対する態度

人に対する態度は、やはり大切です。特に物事を序列で考えたり、弱い立場の人に高圧的な人は、最後にはあなたにも同じ態度を取るでしょう。恋人関係中の優しさがずっと続く保証はありませんから、注意しましょう。

■近年の傾向

全体的に、「優しさ」「思いやり」「愛情」など内面に関する項目が多くランクインし、「年収」「学歴」「職業・地位」などの条件は少数という結果になりました。

逆玉の輿とは?

逆玉の輿とはどのような内容なのでしょうか?

■逆玉の輿の基本的な意味

玉の輿(たまのこし)は、女性が金持ちの男性と結婚することにより、自分も裕福な立場になること。男性が金持ちの女性と結婚する場合は、俗に「逆玉(ぎゃくたま)」と呼ばれる

■逆玉の輿にのるために

逆玉の輿にのるためには、相手をしっかりと探さなければいけません。

仕事に情熱を持っていて続けたい人であったり、実家がお金持ちでお金には苦労しない方。

また、最近増えてきているのが、家事や育児が苦手な方です。

そういった方のニーズに合わせて行動することが逆玉の輿にのるために重要になります。

また、日本国内では、男性を養いたい女性よりも養われたい女性の方が圧倒的に多くなっておりますので、色々な女性に出会うために行動しなければいけません。

逆玉が狙える婚活サービス

Виктория Бородинова

逆玉が狙える婚活サービスをご紹介していきます。

■結婚相談所

結婚相談所であれば、間にカウンセラーが入ることで、そういった詳細なマッチングが可能。男性の希望を聞きつつも、と女性側の「仕事が忙しくて家事がなかなかできない」「実家の家業を継いでくれる人を探している」といった事情も把握しているので、初回から理想に近い女性と出会える可能性が高いのです。

  • 1
  • 2