成績アップのためにおすすめの家庭教師とは?

成績アップのためにおすすめの家庭教師についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

家庭教師のメリット

家庭教師のメリットって、何でしょうか。

■生徒にピッタリの指導が行われる

家庭教師の最大の特徴は、「面倒見の良さ」です。完全マンツーマン指導のため、生徒の性格・成績を把握したうえで指導を行うことができます。

そのため、生徒それぞれに合わせた学力・目標に合わせた勉強メニューを臨機応変に作成することができます。進学塾の授業補習として「家庭教師と塾の併用」を行うことも効果的となっています。

成績アップが期待できる家庭教師派遣会社

成績アップが期待できる家庭教師派遣会社について見てみましょう。

■ 家庭教師のガンバ

業界で初めて「やる気」を引き出す児童心理学を指導に導入。勉強嫌いの子に学習習慣がついたと喜ぶ保護者も多いそう。中学生なら1コマ1,000円~と低料金である点も人気の理由。教師数は首都圏最大級なので、相性があう先生を見つけやすいもの魅力(交代は何度でも無料でOK)。

■家庭教師のあすなろ

勉強不足が心配される今だからこそ、私たちにお任せください!

休校が長引いたことで、勉強不足や勉強の遅れを心配されている方が急増しています。可愛いお子さんのために「いつも一生懸命なお母さんを応援したい」そんな想いから、今だからこそお役に立てることを全力で取り組んでいます。ぜひ、勉強の悩みだけでもお手伝いさせてください。

■家庭教師ゴーイング

休校による生活リズムの乱れや勉強不足…「この先、授業についていけるかしら…」こんな心配をされている方が非常に増えています。先の見えない不安やストレスでいっぱいだと思います。こんな時こそ、休校でも一切影響を受けなかったゴーイング独自の強みを活かして、勉強の悩みだけでも私たちにお手伝いさせていただけませんか?『今だからできること』に全力で取り組み、期待を超える成果を出してみせます!

■家庭教師のトライ

トライでは、永久無料の映像授業「Try IT」をご用意しています。
会員以外の方も無料でご利用いただけます。自宅学習の充実に、ぜひご活用ください。

■家庭教師のファースト

オーダーメイドの段階別指導だから伸びる!
ファーストのマンツーマン指導は、生徒の「つまづき」を探し出して、その原因を突き止めます。また、「系統図」に基づいたさかのぼり指導や、「学習プラン」による勉強の習慣づけ等、生徒一人ひとりに合わせたオーダーメイドの指導法で、苦手を克服し、得意を伸ばします。

■家庭教師のアルファ

お子さまの成長のための状況をヒアリングして、最適なプランニングから始まります。
次に、オーダーメイドで学習カリキュラムを設計し、それぞれの最終ゴールへ共に伴走しながら導いていきます。

家庭教師のデメリット

家庭教師のデメリットって、何でしょうか。

■積極的に授業を受けないと身に付かない

  • 1
  • 2
PR