住宅系の会社におすすめのWEB制作会社

住宅系の会社におすすめのWEB制作会社をピックアップしました。

FC2USER522962SYS さん

3 PV

会社のホームページを作り変えるメリット

会社のホームページを作り変えるメリットはどのあたりにあるのでしょうか?

■会社のイメージアップにつながる

時代や状況に合わせてデザインを変えることはとても大切です。
デザインを変更することで会社へのイメージアップ、売り上げや反響につなげられるからです。

■利用者の利便性の向上

ホームページをリニューアルすることで、ホームページの導線を今や将来に合わせることができ、わかりやすくできます。

導線がしっかり作られているホームページは、お客様が問い合わせや予約申し込みなどの行動を取りやすくなります。コンバージョン率を上げたいときにも導線は重要です。

最後に紹介するメリットは「順位変動が起きる」という事です。

順位変動には様々な要因が複合的に関わるため、リニューアルだけの影響ではないかもしれません。
しかし、コンテンツやデザインの見直しによりGoogleの評価が変わり順位が大きく改善する事もあります。

自社に合ったWEB制作会社を選ぶコツ

自社に合ったWEB制作会社を選ぶコツをご紹介していきます。

■社員数や設立年をチェック

ホームページ制作会社(業者)を選ぶときには、社員数や設立年をチェックして倒産するリスクがどれだけ高いかを勘案してから、契約する会社を決定しましょう。

■サポート体制

パソコンやWebの初心者が中心の会社であれば、きめ細かく電話で相談できてホームページの運営方針についてもアドバイスしてくれるホームページ制作会社(業者)を選ぶべきです。

■過去の作例をチェック

会社の業種によってももちろんの事、提供している商品やサービス内容によっても適したホームページがあります。

そういった理想のホームページに近いイメージの作例が過去にないのかをチェックするのも非常に有効な手段です。

写真のイメージが強いかもしれませんが、写真はどうとでもなりますので、ホームページの構成などの注視して選ぶようにしましょう。

住宅系の会社に強いおすすめのWEB制作会社

住宅系の会社に強いおすすめのWEB制作会社をご紹介していきます。

アババイは、建築業界に特化したホームページ制作会社で、工務店やリフォーム会社を中心に、これまで1,500サイト以上の実績があるわ。

  • 1
  • 2