岡崎エリアで不動産売却を得意としている会社

岡崎エリアで不動産売却を得意としている会社をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

14 PV

不動産売却を得意としている会社の特徴

不動産売却を得意としている会社の特徴をご紹介していきます。

■購入者が興味を持つPR活動

不動産業者によって不動産を魅力的にPRし購入希望者をより多く集めるサービスや、売れなかった場合の保証など様々なサービスがあるのです。

■担当者の仕事ぶりが良い

「重要なのは担当者の仕事ぶりです」と指摘するのは、フリーダムリンクの永田博宣さんだ。

「この業界は担当者の権限がわりと強いので、希望どおり売却できるかどうかは担当者次第という面があります」

■「囲い込み」をしない

囲い込みを受けると他社から高値で購入依頼があっても依頼を断り1社だけで買主を探すため、どうしても成約までに時間がかかります。売主が事情をしらないまま、いつまでたっても売れないということが起こるのです。

■行政処分歴されたことがない

国土交通省のネガティブ情報等検索サイトでは、不動産会社の行政処分情報を検索できる。依頼しようとしている不動産会社が過去に宅地建物取引業法に違反して行政処分を受けていないか、念のため確認しておこう。

岡崎エリアで不動産売却に強い不動産会社

岡崎エリアで不動産売却に強い不動産会社をご紹介していきます。

■株式会社不動産SHOPナカジツ 岡崎北店

買取制度・買取保証制度あり
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
公認ホームインスペクター(住宅診断士)
開業10年以上

■シティーホーム

登録しているポータルサイト数は5つで、掲載物件数もランキングトップでした。岡崎エリアの不動産事情を熟知したスタッフが、どうすればより高く、よりスムーズに売却できるかを提案。積極的な販売活動で、不動産の売却を強力にサポートします。

■株式会社不二興産

収益不動産を専門に取り扱っており、収益不動産を買いたい会員様を全国1050名抱えているため、より高く、早く売却することが可能です。

不動産売却の失敗事例

不動産売却の失敗事例をご紹介していきます。

  • 1
  • 2
PR