高額査定が期待できる大阪のブランド買取業者

高額査定が期待できる大阪のブランド買取業者をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

高額査定必須の人気ブランド

高額査定必須の人気ブランドをご紹介していきます。

■ルイヴィトン

ルイヴィトンは国内で圧倒的な知名度と人気のあるブランドと言っていいブランドです。中古ブランドの買取業界でも流通量は圧倒的に多く、その豊富さに触れると、いかに日本人にとってルイヴィトンが特別であるかを実感させられます。

シャネルは国内外で安定した人気があります。買取率は、高くても75%程迄となりますが、バッグだけに限らずアクセサリーや時計などの古い商品でも「ヴィンテージシャネル」として、若い人たちに人気があるため、比較的に査定額が高くなる特徴があります。

バーキン、ケリーなどの超高級バッグで有名なエルメスは、女性にとっての憧れであり、中古ブランド買取業界でも高い人気があります。

グッチに関しては、並行輸入品も多いため、買取率はいくら高くても70%程迄となってしまいますが、買取額は比較的安定しています。30~40年程前のヴィンテージ品「オールドグッチ」は非常に安く手に入ることから人気が出始めており、買取価格も上昇の傾向にあります。

高額査定が期待できる大阪のブランド買取業者

高額査定が期待できる大阪のブランド買取業者をご紹介していきます。

■ダイヤモンドセブン

総合的に見るとダイヤモンドセブンは安定して高額買取を目指していて、ジャンルにこだわらず高い買取が期待できそうです。

■ブランドハンズ

梅田・都島区・吹田市と、大阪府内で3店舗展開しているブランドハンズは、ブランド品を中心に金や宝石などの買取をしている専門店。エルメスやルイ・ヴィトンなどのスーパーブランドをはじめ、多くのブランド品に対応しており、業界屈指の取扱い数を誇っている。

買取価格をアップさせるコツ

買取価格をアップさせるコツをご紹介していきます。

■査定前に綺麗にする

売る前に自分でできるお手入れをするだけで、査定金額に差が出てくる場合もあります。
バッグは日常生活でついたホコリや黒ずみを市販クリーナーや布、掃除機などで落とすのが効果的です。

  • 1
  • 2
PR