占い師を頼る理由と東京エリアでおすすめ占い師

占い師を頼る理由と東京エリアでおすすめ占い師などの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

12 PV

占い師に占ってもらう動機

占い師に占ってもらう動機にはどのようなものがあるのでしょうか?

何か不安なことがあると、誰でも占いを少しでも信じたくなります。

■幸せになりたい

占いには幸せになりたいという本当の目的があるのです。

■後押しして欲しい

恋愛、仕事、進学など将来の事を占う時に、迷っているために占いを利用するという方が多いのですが、実はこういった方の大半が、心の中ではある程度決まっています。
占いの結果によって、自分が思っているような道が示されれば、啓示だと思って前に進むことができます。
つまり、占いによってあと一歩、後押しをして欲しいと欲しているのです。
特に結婚、転職など人生のターニングポイントなどで、自分だけの判断に自信がないという方が占いの力を借りるようなケースが多いようです。

占い師の上手な選び方

占い師の上手な選び方をご紹介していきます。

■占い件数を確認する

どんなものでもそうですが、実績が豊富な人の方が、ある程度のスキルが保証されているため安心です。
これは、占い師を選ぶ際にも当てはまります。

占い師の実績を確認するには、過去の占い件数をチェックするとよいです。

■自分の悩みにフィットしている占い師を選ぶ

占い師には、占う内容によって得手不得手が存在しております。

恋愛系に強い占い師も入れば、転職や出世などビジネス系に強い占い師もいます。

自分が占って欲しいジャンルはなんなのか?

まずは占い内容をハッキリとさせた上で、自分の悩みに合った占い師を選ぶのがおすすめです。

東京エリアのおすすめ占い師

東京エリアのおすすめ占い師をご紹介していきます。

■東京エリアのおすすめ占い師

予約は1年待ち!(緊急鑑定は3ヶ月待ち)

先生の占術は「オーラ鑑定」「西洋占星術」「タロット」の3つを組み合わせて真実を導くという超細密鑑定。

オリジナル占術「六星占術」と、歯に衣着せぬ毒舌で「視聴率女王」と呼ばれた占い師。
相談者の誕生日にもとづく運命星ごとに、膨大な統計データから最適な人生設計を提案してくれるわ

  • 1
  • 2
PR