おすすめの機密文書廃棄業者や選び方について

おすすめの機密文書廃棄業者や選び方については、なかなか調べる機会がないかとおもいますので、独自にリサーチ。興味のある方はご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■機密文書廃棄業者の選び方

機密文書廃棄業者の選び方をリサーチしてみました。

こういった点は要チェックです。

■機密文書廃棄を業者に依頼する理由

機密文書廃棄を業者に依頼する理由についてもリサーチしてみました。

個人情報流出事件では、最大3,500万件以上の利用者情報が流出。流出規模の大きさもさることながら、子どもの年齢や続柄・出産予定日など、複数にわたる情報項目が流出したこともあり、社会的な注目を浴びることになりました。

このような点が理由です。

■評判が良い機密文書廃棄業者とは?

評判が良い機密文書廃棄業者を独自にリサーチしてみました。

リピート率94%を達成していることもあり、実際に利用した人から評価されている業者です。産業80年ということもあり、信頼と実績が豊富だといえるでしょう。
何かわからないことがあった際には、電話だけでなく、メールでの問い合わせも可能となっているので、都合の良い方を利用してみましょう。

創業80年以上、漏洩トラブル0の信頼と実績!そして専門業者としてのノウハウが詰め込まれた専用処理施設にあります!

こちらは老舗として知られています。

日本シュレッダーサービス

電話一本で翌日手配!廃棄書類をダンボール(無料)に詰めるだけ。毎日のシュレッダー負荷はこれで解消します。

日本シュレッダーサービスさまの80周年記念ブック。ただ歴史を振り返るだけでなく、歴史をとおして育まれて来た同社の強みや価値観、サービスマインドを明確にし、発信。

こちらも歴史のある企業です。

機密文書リサイクルサービス専用サイトからサービスのお申し込みをいただくか、担当セールスドライバーにご連絡ください。
機密文書リサイクルサービス利用申込書をお届けいたします。

手軽さと社会的信頼感を兼ね備えています。

■流出のリスクも考えて業者依頼を検討しよう

流出のリスクも考えて業者依頼を検討してみるとよいでしょう。

  • 1
  • 2
PR