社内カフェの必要性は?おすすめ会社比較について

メディアで取り上げられることも増えている社内カフェ。その必要性やおすすめ会社比較についてをリサーチしてみましたのでご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

2 PV

■社内カフェの必要性

社内カフェの必要性についてリサーチしてみました。

雑談をすることによって、仕事上のストレスも解消され、アイディアやイノベーションが生まれるきっかけになる。
社内カフェは、そんな偶発的なコミュニケーションを生み出す“マグネットスペース”なのだ。

このようなメリットが待っています。

■社内カフェを提供してくれる会社比較

社内カフェを提供してくれる会社を比較してみました。

オフィス・パンスク

オフィス・パンスクのパンは、独自の技術で焼き立てのおいしさを閉じ込めた冷凍配達です。
気になる味は無料試食会でお試し可能。
毎月8種類のパンが月替わりで届くので、社員同士で「○○パンがおいしかった」と会話が弾みます。レンジで30秒とすぐに食べられる手軽さは、忙しい社員の休憩にもぴったり。

忙しいオフィスワーカーのために
全国の職人さんが作る
おいしいパンをお届けして
オフィスに笑顔を増やします。

質の高いパンを提供しています。

オフィスグリコ

BOXや冷凍冷蔵庫から商品を取り出し、代金を貯金箱に投入するシステムです。

これまでに全国約11万事業所に、約13万台の菓子が入ったリフレッシュボックスを設置。

実績豊富な業者です。

人事総務の方に必要な施策がそろった
健康経営支援サービスです

中小企業を中心に150社に導入しています。

従業員の食のサポートとヘルスリテラシーの向上を支援しています。

こちらも実績豊富な業者です。

■社内カフェの注意点

社内カフェの注意点についてもリサーチしてみました。

このような点もまた、要チェックです。

■さまざまなジャンルがあるので自社に会う会社を探そう

さまざまなジャンルがあるので自社に会う会社を探すことが大切です。

  • 1
  • 2
PR