インクリーズヘアーの特徴や口コミについて

インクリーズヘアーの特徴や口コミについてリサーチしてみましたのでご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

8 PV

■インクリーズヘアーとは?

インクリーズヘアーとはどのようなものなのでしょうか。

インクリーズヘアーでお客様の接客にあたるスタイリストは厚生労働省の管轄する国家試験に合格した理容、美容のプロです

思い通りのスタイルを実現。年齢に合わせた量、白髪入りも可能ですので全く違和感がありません。ベース素材は極薄0.07mmマイクロフィルムネットなので生え際も自然。既製品とは仕上がり、自然さが違います。

アフターケア、修理、かつらや増毛など購入後のサービス体制もしっかりしていて安心です。

このような特徴があるようです。

■インクリーズヘアーの口コミ

インクリーズヘアーの口コミをリサーチしてみました。

高円寺のお店に行きましたが、雰囲気がよくすぐに緊張が解けた。担当美容師の方のカット技術も優れていて不自然さはどこにもない

他社のかつら修理をお願いしている間に試着してみて気に入り、その場で型取りして注文。以前のものよりフィット感も良く、手入れも簡単で満足しています。

「オーダーからアフターまで迅速な対応」(50代男性)
オーダーから最後のカットまで、大変お世話になりました。対応が早く、消耗品がなくなりそうで困った時も、すぐに発送してくださいました。

このような口コミが見当たりました。

今でもときどき「一枚何十万もするかつらを使っていた日々は何だったんだろう」と考えることがあります。インクリーズへアーの通販システムは買い替えの予定も立てやすいので、今度は少し白髪が入ったものを作りたいと思っています。

今回は注文の際、私の手違いで色を途中で変更してしまったにもかかわらず、迅速な対応をしていただき、すごく好感が持てました!

長年利用させてもらってますが昔から良心的なお店で今にいたっても営業努力を続けてくれている

このような口コミも見当たりました。

■かつらを使用するメリット

かつらを使用するメリットについてもチェックしてみました。

かつらのメリットと言えば、時間をかけず、誰でも使うことができるということです。

かつらは、付けた瞬間から見た目が改善されますので、人の目を気にすることがなくなります。

このようなメリットが待っています。

■髪に不安がある人はインクリーズヘアーでかつらを作ってみよう

髪に不安がある人はインクリーズヘアーでかつらを作ってみるのも良いでしょう。

かつら=高額というイメージが持たれがちですが、インクリーズヘアーは比較的安い金額で購入することができます。

株式会社インクリーズヘアーにより出願された特許
1 - 3 / 3

全頭かつら用サポートキャップ

  • 1
  • 2
PR