大阪で評判が良いiphone修理業者

大阪で評判が良いiphone修理業者などの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

iphone修理を正規店以外で行うリスク

iphone修理を正規店以外で行うリスクにはどのようなものがあるのでしょうか?

■iPhoneを壊されてしまった

よくある失敗例は、修理店のスタッフの技術力が低く、修理をするはずのiPhoneを逆に壊されてしまうというものです。

■メーカー保証から外れてしまう

非正規店で修理を行うことによって、メーカー保証(AppleCareや通信キャリア独自の保証サービスを含む)の対象から外れてしまう可能性があります。

■料金トラブル

非常に多い例ですが、「サイトの料金表示を見てお店に行ったら全く違う金額を案内された」という場合です。

大阪でおすすめのiphone修理業者について

大阪でおすすめのiphone修理業者をご紹介していきます。

画面割れの修理をお願いして、データを移行しなくてもすぐに修理をしてもらえました。

■スマホスピタル

購入してから1年経たずに液晶を壊してしまい、かなりがっかり。数日iPhoneのない生活を覚悟していましたが、綺麗になって戻ってきたくれたので大満足です。

■スマホボックス

夜の20時から翌朝の6時まで営業している店舗があったので、仕事帰りでも余裕を持って修理をお願いできました!

iphone修理の費用相場

iphone修理の費用相場はいくらくらいなのでしょうか?

Apple care+を利用してApple Storeで修理するのが、もっとも安く、かつ確実に、iPhoneを修理する方法になります。

加入料は機種によって12,800~22,800円です。

  • 1
  • 2
PR