審査が甘くて即日融資可能な業者はある?

審査が甘くて即日融資可能な業者をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

8 PV

融資の審査基準

一般的な業者さんの融資の審査基準をご紹介していきます。

■自己資金額と融資申込額とのバランス

創業融資では、通常、出やすい金額というのは「自己資金額の3~4倍」とされています。

■返済原資・返済見通し

今回申込みの事業資金融資金額はどのようにして返済するのか。 返済原資は利益、売上金、あるいは資産の売却金などのうちどれか。 また事業資金の返済の確実性について見通しはどうか。

■事業計画書の内容

「創業融資の審査で最も重視するところはどこか?」と公庫の担当者に確認したところ、次の3点という回答がありました。

〇 本人の事業経験の有無
〇 事業に対する熱意
〇 収支計画の中身の妥当性

■企業の将来性

審査が甘くて即日融資可能な業者とは?

審査が甘くて即日融資可能な業者をご紹介していきます。

■中小消費者金融

中小消費者金融は人の手で信用情報を確認しています。信用情報を確認するのは大手と同じですが、中小消費者金融で重視されるのは今現在の返済能力なのです。そのため、過去に信用情報に問題があっても、現在では十分な返済能力があると判断されれば審査を通過することができるのです。


・信用情報に傷があっても借入可能
・必要書類が多い
・大阪の老舗
・24時間ネット申し込み可能
・即日融資には来店必要

ヤミ金業者には注意しよう

ヤミ金業者はなぜ気を付けなければいけないのでしょうか?

■契約方法にリスクがある

多くの闇金は白紙委任状にサインを求めてきます。白紙の委任状にサインをさせられると、ヤミ金の都合の良い内容を記入され、違法な条件に同意したかのような書類に書き換えられてしまいます。

  • 1
  • 2
PR