アクアリウム設置の効果やおすすめの業者について

アクアリウム設置の効果やおすすめの業者についての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

2 PV

アクアリウムの設置効果

アクアリウムを設置する効果についてご紹介していきます。

■リラックス効果

アクアリウム水槽には、癒し効果があります。ただぼーっと綺麗なレイアウト水槽や、水槽内の元気な生き物たちを見ているだけで、心が癒されてストレスを軽減することができますよ。

■待ち時間を感じさせない

飲食店の場合、注文してからテーブルに運ばれるまでの待ち時間というのは避けられません。

そのため、待っている間退屈させないようにするために、水槽やアクアリウムを設置するということもあります。

■美しいインテリア

完成されたレイアウト水槽は、室内に置く美しいインテリアにもなるので、設置した部屋をランクアップさせることも可能です。

おすすめのアクアリウム業者とは?

おすすめのアクアリウム業者をご紹介していきます。

■オーシャンプロデュース

アフターフォローに定評があるのもオーシャンプロデュースの特徴です。対応は早くて30分~遅くとも即日対応を基本としております。

■アクアリンク

デザイン性が高く、高品質の水槽を自社工場で製作。水槽空間をトータルで演出している。レンタル実績は国内最多の1000件以上。

■東京アクアガーデン

東京アクアガーデンは、これまでに2,000件を超える豊富な実績と、リピート率96%という圧倒的な支持を誇る水槽レンタルサービス業者。

■パウパウアクアガーデン

●都内最大級の熱帯魚直輸入直販ショップのレンタル水槽。
●完全定額制。
●23区内の法人のみの対応(1年以上の契約期間が必要)。

アクアリウム設置の費用相場

アクアリウム設置の費用相場はいくらくらいなのでしょうか?

  • 1
  • 2
PR