浴衣を知りたい方におすすめのサイト【5選】

浴衣を知りたい方におすすめです。

FC2USER511371ULB さん

5 PV

おしゃれな浴衣を多数取り扱い!浴衣館

京都最大級!年間18,000人を着付ける呉服屋のネットショップ 京都きもの町[本店]

男の浴衣を選ぶならココ!男着物の加藤商店

知的で品格のあるメンズ浴衣
小千谷縮、注染ゆかた、涼を感じる本麻、近江ちぢみ、一式揃ったゆかたセットまで。伝統を引き継ぎつつ新しいものを取り入れる男着物専門店が、本物を求める大人の男性を演出する夏のお洒落着をお届けします。

浴衣の着付けを知りたい方はこちら!こだわりきもの専門店 Kisste(キステ)

着物に興味を持ち始めた初心者の方から、着物エキスパートの上級者の方まで、幅広い着物好きの方のお役に立てれば幸いです。
ぜひご活用して、もっと自由に・もっと自分らしく着物ライフを楽しんでくださいね!

男性浴衣の着付けはこちら!Kao

浴衣をカッコ良く着こなすために押さえたいポイントを、きものディレクターの黒柳聡子さんにうかがいました。浴衣初心者でも「こなれ感」を出せること間違いなし!着付けで意識すべきことや簡単な帯の結び方だけでなく、脱いだ後の浴衣のお手入れ方法まで情報満載でお届けします。

浴衣の買取相場を知りたい方はココ!着物堂

ここでは浴衣の買取の基本や、浴衣の買取相場をはじめ、浴衣を売る時に知っておくと便利な知識やポイントを紹介していきます。不要な浴衣を無駄なく処分して少しでも高く売ることができるようになっておきましょう。

  • 1