不用品回収業者の特徴は?広島で評判が良い業者はどこ?

不用品回収業者の特徴や広島で評判が良い業者について独自にリサーチしてみましたので、気になる方はご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

17 PV

■不用品回収業者の基礎知識

不用品回収業者とは?

不用品回収業を商売としてやっていくためには、前提として「古物商許可」を都道府県の公安委員会から受けている必要があります。

不用品を回収する業者にもいくつか種類があります。

このような点は覚えておいた方が良いでしょう。

■広島でおすすめの不用品回収業者

広島でおすすめの不用品回収業者についてもリサーチしてみました。

出張費・車両費・人件費など作業に必要な費用は全て込みのパック料金で、初めての方も安心して利用できる税込の明朗会計。追加費用も一切かかりません。

作業スタッフが多く、即日対応も万全。急な依頼に素早く対応してくれるので、引っ越しの際、不用品処分をしたい人にはピッタリです。

作業には気を付けて取り組んでおりますが、もしもの時は保険に加入しておりますのでご安心下さい。

安心して作業に取り組める業者です。

トップサービス広島

ゴミ・不用品の回収買取ならお任せ下さい!
「不用品1点から回収します」

お部屋の片付けを依頼させていただきました。 とても親切にしてくれた、 作業スタッフの方には、本当に感謝しています。 ありがとうございました

口コミの評価も高い業者です。

広島えびすサポート

広島えびすサポートは広島を中心として中国地方どこへでも電話一本でかけつける不用品回収・買い取り業者です。

広島県外(中国地方)の方もお気軽にご相談ください。

年中無休8:00~20:00、予約で24時間対応!

フレキシブルな対応が特徴の業者です。

■不用品回収できないものはある?

不用品回収できないものはあるのでしょうか?

結論から申し上げますと、回収できないものはあります。

一般的にですが、「なんでも回収します!」とうたっている不用品回収業者でも『生ごみ類』や『危険物』の回収は断られてしまうでしょう。

このような点は覚えておきましょう。

■業者によってサービス内容も変わってくるので比較して決めよう

業者によってサービス内容も変わってくるので選び方も大切です。

  • 1
  • 2