大きいサイズのメンズ服を扱う通販サイトは?

大きいサイズのメンズ服を扱う通販サイトをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

通販で服を買うメリット

通販で服を買うメリットをご紹介していきます。

■店員がいない

お店で買う嫌なところは、望んでいないのに店員が付きまとって、適当なアドバイスしながら売りつけようとしてくるところ

通販サイトだと、ショップ店員の接客にイライラすることがありません。

■好きな時間に利用できる

仕事や育児が忙しいと、なかなか買い物に行く時間がありませんが、通販の場合、24時間買い物を楽しむことができます。

■お手頃価格で販売している

お店で買うよりも、通販で購入したほうが安い場合が多いです。なぜなら、お店に比べて通販サイトは、働くスタッフの数が少なくても運営することが可能なため、コストを最小限に抑えることができるからです。

■購入した服を持ち歩かなくてよい

通販のメリットだと思う事1位に選ばれたのは、61.1%で「重い物を自宅まで届けてくれる」でした。
確かに、商品を自宅で受け取れることは便利ですよね。

大きいサイズのメンズ服を扱っている通販サイト

大きいサイズのメンズ服を扱っている通販サイトをご紹介していきます。

■グランバック

「大きな背中」という意味の名前を冠するショップ。その名の通り、今や日本最大級の大きいサイズ専門チェーンとなっています。

■ビッグエムワン

2L~8Lまでサイズ展開を行っている「ビッグエムワン」。国内のブランドですが、大きいサイズの服専門店で、さらにデザイン性の高いアイテムが多く取り揃えられています。

通販で服を買う際の注意点

通販で服を買う際の注意点をご紹介していきます。

■返品可能なサイトを利用する

通販サイトで洋服を買う時の不安を解決してくれるのが、“返品可能な通販サイト”を選ぶこと。もし試着してみて合わなければ遠慮なく返品することができますね。購入する前に、返品方法も必ずチェックしておきましょう。

  • 1
  • 2