みんなで大家さんの特徴や口コミについて

みんなで大家さんの特徴や口コミについての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

24 PV

みんなで大家さんってなに?

みんなで大家さんとはどのようなサービスなのでしょうか?

■投資商品のひとつ

不動産投資商品の「みんなで大家さん」は、多くの投資家が資金を持ち寄り、想定利回りの大きい商業施設や集合住宅の共同オーナーになるという投資商品です。

みんなで大家さんの投資対象は多岐にわたり、通常のマンションから法人施設、さらにはテーマパークまでもが投資対象となります。

マンション
センタービル
駅前ビル
物流倉庫
法人施設
テクノロジーセンター
文化村施設
テーマパーク

■市場の変化による価格変動が少ない

「みんなで大家さん」はすでに契約済みの家賃収入を投資家に分配するため、変動リスクは少ないと言えます。実際にこれまで元本価格が変動したことはないようです。

■リスクが少ない

みんなで大家さんはお客様の元本の安全性を高めるしくみ、優先劣後システムを採用しています。仮に、賃料が下落したなどで対象不動産の評価額が下落した場合でも、20%以内であれば、出資元本に影響はありません。

みんなで大家さんの口コミ

みんなで大家さんの口コミをご紹介していきます。

■生前贈与対策としても使える

先行きの不安定なときこそやっぱり金。長期で持っていても価値が下がらないのが安心。下がってもまた上がる可能性は高く、価値が全くなくなることはないのがいい。生前贈与対策としても使える。3000円の小額から始められるのも良い。

■丁度良い投資案件

投資にはリスクは付き物ですが、みんなで大家さんは、実績もあるしある程度信頼できる商品といます。

償還までの3年といった投資期間も、長期すぎず短期すぎず、ちょうどいいのではないでしょうか

おすすめされている資産運用方法とは?

みんなで大家さん以外におすすめされている資産運用方法をご紹介していきます。

投資信託では、投資家から集めたお金を運用のプロである「ファンドマネージャー」が投資のために運用します。

  • 1
  • 2
PR