名古屋でharg療法に対応しているクリニックについて

名古屋でharg療法に対応しているクリニックについての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

9 PV

harg療法の特徴

Виктория Бородинова

harg療法の特徴をご紹介していきます。

■harg療法の基本的な内容

成人の脂肪幹細胞から抽出したタンパク質には各種の成長因子が豊富に含まれておりますが、そのタンパク質を冷凍乾燥させたパウダー(AAPEパウダー)を溶解し、頭皮に直接注入することで、毛母細胞や周囲の幹細胞が刺激され、頭皮・毛根の再生を促す治療です。

■高い毛髪再生効果

99.8%の高い毛髪再生効果
ほぼ確実に効果があります。効果が曖昧な薬や育毛サロンが多い中でも信頼がおける結果があります。

■女性にも効果がある

男性にはスタンダードなAGAの治療薬であるフェスナリドは、基本的に女性には処方できないですが、HARG療法は女性の方にも対応できる数少ない治療法です。 ただし、女性の脱毛症の原因は複数ありますので医療機関での診断を受けて治療をするべきです。

■治療の頻度

治療の頻度は、基本的には3週間から4週間に1回で、6回の治療でいったん終了というのがベースです。個人差はありますが、HARG療法を始めて3回目か4回目には、効果を実感する方が多いです。

名古屋でharg療法に対応しているクリニックとは?

名古屋でharg療法に対応しているクリニックをご紹介していきます。

■栄セントラルクリニック

手術実績3,000件以上、キャリア27年のベテラン医師が施術を担当。
日本医療毛髪再生研究会の認定医療機関。

■ガーデンメンズクリニック名古屋院

男性専用と女性で医院を分けているので異性の目も気になりません。

矢場町駅から徒歩4分の立地の良さと、落ち着いた雰囲気で評判も良い病院です。

harg療法の注意点

harg療法の注意点も合わせてご紹介していきます。

■痛みが出る可能性がある

注射後の一時的な痛みは数時間~数日続きます。しかしシビアな痛みはなく、日常生活に支障をきたすことはありません。

  • 1
  • 2