おすすめの占い学校や種類について

人気の占いの種類やおすすめの占い学校についての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

占いを学ぶメリット

占いを学ぶメリットはどのあたりにあるのでしょうか?

■相談された時に有利

恋愛問題、金銭問題、人間関係全般など、相談者のあらゆる側面を占うことができます。たとえ悪い結果が出たとしても、その未来を好転させるための、その人に合わせたアドバイスをすることも可能です。

■真の姿と向き合う事ができる

Виктория Бородинова

まだ気づいていない世界観をカードが示すことによって結果として真の自分という鏡と向き合うんです。そして既に選択した答えに気付くために旅をスタートさせます。

■将来を良い方向に変える力が身に付く

占いスキルを身につけることで、恋愛や仕事など将来に迷った時に、その都度自身の運勢を占うことができ、占いの結果から行動を変えることで、将来を良い方向に変えることができます。

東京でおすすめの占い学校

東京でおすすめの占い学校をご紹介していきます。

■スピリチュアルマスターアカデミー


①基本となる5つのスピリチュアル能力が確実に身につきます。
②充実したカリキュラム及び教材でアフターフォロー体制も万全。
③圧倒的なプロデビュー率を誇っています。

■アルカノン・セミナーズ

インターネットによる受講、DVDによる受講も可能。独自の認定制度があり特典が受けられます。

■ハートフルスクール

「占い師お仕事講座」は「副業コース」「本業コース」「カリスマコース」の3つに分かれており、自分のレベルに合わせて、趣味からプロレベルまで様々な占いを幅広く学ぶ事ができます。

占いの種類をご紹介していきます。

■タロット占い

78枚のカードを使って占う占い手法です。

大アルカナと小アルカナの二種類があり、それぞれに意味があります。

カードをシャッフルして現れたカードの意味を考えながら、相手の質問の答えを導き出します。

非常にメジャーな占い方法で、多くの方が利用しています。

  • 1
  • 2
PR