横浜で評判や実績が豊富な不動産会社とは?

横浜で評判や実績が豊富な不動産会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

不動産会社にも得意分野がある?

不動産会社の得意分野とは、どういったものでしょうか。

■不動産会社によって得意分野が違う

不動産会社利用にあたっては、各会社の得意分野など特徴を見極めることが、希望物件にたどりつける近道です。例えば不動産仲介業の中では、

・賃貸物件の仲介が得意な会社
・店舗用不動産の仲介が得意な会社
・倉庫物件の仲介が得意な会社
・売買物件の仲介が得意な会社

とさまざまな得意領域があります。

横浜で実績豊富な不動産会社について

横浜で実績豊富な不動産会社についてまとめてみました。

■ホームタウン横浜

ホームタウン横浜はファイナンシャルプランナーが経営する不動産会社。ごり押し営業をしないポリシーとファイナンシャルプランナーからサポートを受けられるのが魅力です。

■東急リバブル

横浜センターは首都圏で有数の大型ターミナル駅の駅ビル内に位置し、横浜市中枢の大型店舗として60名を超えるスタッフが、西区、中区、南区、神奈川区、保土ヶ谷区を中心にマンションから新築戸建といった居住用不動産やアパート、一棟マンション、ビル等の収益不動産に至るまで様々な不動産の売買とコンサルティングを行っております。

■リスト サザビーズ インターナショナル リアリティ

安心安全の不動産取引をしていただきたく、27歳の時にファイナンシャルプランナーの資格を取得しました。1000人を超す住宅購入・売却のコンサルティングで培ったノウハウを活かし、多くの方々の人生で最大のイベント「住宅購入」のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

■日立ホーム

横浜エリア 34 年の実績。よそで見かけない 会員限定物件 もございます。

■朝日土地建物

朝日土地建物 横浜店は横浜市保土ヶ谷区を中心に新築一戸建てやマンションなど不動産の購入・売却をサポートする保土ヶ谷駅徒歩1分の不動産会社です。未公開物件情報も多数ございます!不動産に関する事はなんでもお気軽にご連絡ください。

注意した方がいい不動産会社の特徴とは?

注意した方がいい不動産会社の特徴とは何でしょうか。

■むやみに媒介契約を推してくる業者には注意

  • 1
  • 2