婚活をしたい人必見!東京でおすすめの結婚相談所とは?

結婚といえば結婚相談所という人も多いのではないでしょうか。東京だけでもいくつかの結婚相談所がありますので、ここではおすすめできるものをいくつかピックアップしてみましたのでご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

7 PV

■結婚相談所の特徴

結婚相談所とはどのような場所なのかをチェックしてみました。

「結婚相談所」とは、その名の通り結婚を考える人がお相手を探す所です。

結婚相談所に登録をする最大のメリットは、何といっても「サポート力の高さ」が挙げられます。

このような特徴が待っています。

■結婚相談所の選び方

結婚相談所の選び方についてもリサーチしてみました。

このような点は覚えておきましょう。

■東京で評判が良い結婚相談所について

東京で評判が良い結婚相談所についていくつかピックアップしてみました。

ツヴァイ(パーソナルサポートプレミアム)

全国に51店舗も展開する大手結婚相談所。32項目の設問からその人の価値観や人柄を導き出す独自のマッチングサービスを実施しています。初期費用の他、月額は最低紹介人数に合わせて13,600円~15,600円とあります。

地域に根差したサポートで
あなたの理想を実現
全国に直営50店舗
どこでも相談できる

こちらは実績の豊富な業者です。

オーネット(プレミアムプラン)

提携するフォトスタジオで、プロフィール写真をプロが撮影

男性が席を回り1対1の会話を楽しむ婚活パーティー形式のものから、スポーツ/カルチャー体験のイベントまでさまざまな企画が用意されていて、平日休日問わず、全国で年間2800回以上開催されています。

こちらも実績の豊富な業者です。

パートナーエージェント

私たちは創業以来、成婚という結果に、徹底的にこだわってきました。そして、現在では独自のサービスメソッドは国勢調査と類似の基準で、業界No.1の「成婚率」を実現しています。

2006年にサービスを開始し、結婚相談所ブームの先駆け的存在であり、独自の婚活メソッドが強み。

成婚率が高いことで知られています。

■婚活をするなら信頼できる結婚相談所を探そう

婚活をするなら信頼できる結婚相談所を探すことこそ大切です。

  • 1
  • 2
PR