評判が良い不動産会社とは?優良会社を見極めるコツについて

評判が良い不動産会社と、優良会社を見極めるコツについてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

8 PV

優良不動産会社の見極め方とは?

優良不動産会社の見極め方って、知っていますか?

■良い不動産業者とは

法令を守る業者

不動産業を行う上で、守らなくてはならない法令はたくさんあります。

登録情報が違う、路上看板を出している、過度なキャッシュバックを行っている、などの行為は法令違反です。このような行為を行っていない業者を選びましょう。

■ダメな不動産業者とは?

物件数No.1と謳うところは注意

不動産業者の看板や広告などで「物件数No.1」という謳い文句を見かけたことがある人もいるでしょう。しかし、物件数No.1のアピールする不動産業者には注意が必要です。

不動産会社の評判について

不動産会社の評判についてまとめてみました。

■大和アクタス

会話の中で、地域を出すとすぐに物件情報を出してきて、事細かに情報を教えてくれる情報量を持っています。

■アシストホーム

人と人とのつながりを大切に考え続け26年
都内20店舗展開しているアシストグループです
中野区、杉並区、練馬区を中心とした西武新宿線や西武池袋線浴線の新築戸建、分譲住宅、売地などをご紹介しております。

■オープンハウス

オープンハウスグループは、「'20年度全国No.1ホームビルダー大全集」にて東京都区部No.1(※1)、川崎市商圏No.1、さいたま市都市部No.1、名古屋区部No.1を獲得しました。

■京急不動産

京急沿線エリアを中心に24,714戸もの住まいを供給。
大規模ニュータウンをはじめ戸建て、
マンションなど多彩な実績を誇っています。

■プライムコーポレーション

当社プライムコーポレーションは東京の高級賃貸マンション・分譲賃貸マンション・戸建て・テラスハウスのファミリー物件を取り扱っております。

物件情報も数多く取り揃えておりますので、是非お問い合わせ下さいませ!

通常インターネットに掲載出来ない未公開物件も多数含まれてりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

■住友不動産販売

不動産売買(購入・売却)をご検討の場合は、不動産の情報が満載の住友不動産販売のWEBサイトを是非ご活用ください。

不動産会社選びで失敗するとどうなる?

  • 1
  • 2
PR