磐田市の住環境は?おすすめの注文住宅会社について

磐田市の住環境と、おすすめの注文住宅会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

20 PV

磐田市の住環境

磐田市の住環境ってどうなんでしょうか。

■磐田市の生活環境


・教育環境
「磐田市統計書 平成29年度版」データによると、平成28年時点で磐田市内の保育園数は22、認定こども園は2、放課後児童クラブは44となっています。

同書によると、幼稚園21、小学校22、中学校11、高等学校5、専修学校5 となっています。


・病院数
前掲データによると、平成28年時点で磐田市内の病院数は125となっています。内訳は病院9、一般診療所116です。

病院のうち磐田市の基幹病院である中東遠総合医療センター及び磐田市立総合病院は、重症患者に対する救急医療を行う3次救急病院としての役割を担っています。

磐田市でおすすめの注文住宅会社

磐田市でおすすめの注文住宅会社を見てみましょう。

■フォーラムプランニング

磐田市出身&ハウスメーカー出身の建築家が、将来を見据えた高性能住宅を提案。ローン支払いのプランニングや長期保証にも対応。

平松建築の家は、見ていただく事で本当の良さや一生を考えた設計・デザインを理解していただけると考えます。
安心できるライフプランを取り入れた、私たちの家をご覧ください。

「ココロと躯体(からだ)が共にシナジーする心地良い家」がコンセプトのセレクトハウスです。住まわれる方にとって決して背伸びにならない、等身大の空間・設備・仕様などをご用意しました。

お客様のご希望に合わせて自由自在に組み立てる家づくり。楽しみながら夢を実現します。

■フジモリ建築


SIMPLE AND MODERN STYLE.
フジモリ建築は、シンプルで(無駄のない構造)、モダンスタイルの家づくりを約束します。

■ピースランド


STUDIO H@PPY'Sの5つのお約束

いつも元気で明るく前向きな笑顔にあふれていること。
いつも親切・正直・誠実であること。
感謝を忘れず思いやりと愛情を持って人と接すること。
毎日が幸せ、楽しいと思う仕事をし、お客さまと一緒にHAPPYをつくってゆくこと。
その時々でベストな家づくりを目指し、本当に良い素材を使い良い家をつくること。

注文住宅で注意したいポイント

注文住宅で注意したいポイントとは、何でしょうか。

  • 1
  • 2
PR