名古屋でおすすめの派遣会社や選び方について

名古屋でおすすめの派遣会社や選び方について見てみましょう。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

派遣会社に登録するメリット

派遣会社に登録するメリットって、なんでしょうか。

■自由度が高い

派遣には、自分の希望する条件で働けるというメリットがあります。求めるライフスタイルに合致する職種、勤務時間、勤務地などの条件を設定し、仕事を探せます。

■仕事を選ぶことができる

キャリアを活かした仕事を選べるのも派遣の魅力です。派遣会社ではそれまでの経験を活かした職場を見つけられるようサポートしてくれます。「英語力を活かした仕事をしたい」など自分の専門性を活かしたいと考えている場合、それに合わせた職場を選ぶことができます。

派遣会社の選び方

派遣会社はどう選ぶのがいいのでしょうか。

■求人数・種類

求人数(派遣会社が扱うお仕事の数)・種類は、希望するお仕事を保有しているかどうかを意味します。とても大切なポイントです。

■働く時の条件(給料・福利厚生)

同じお仕事でも、時給や、交通費が支給されるかどうかなどが違うことがありますので、要チェックです。派遣会社によって福利厚生も異なります。

名古屋でおすすめの派遣会社とは?

名古屋でおすすめの派遣会社をみてみましょう。

■クロップス・クルー

地元密着型の派遣会社であるクロップス・クルーの求人は、愛知県・岐阜県・三重県の東海3県が中心。未経験OKの求人が多数あるため、これまで経験したことがない職種にもチャレンジすることが可能です。また、ハイクラス求人をしっかり揃えているのも特徴。キャリアアップや年収増を狙いたい人におすすめです。

■ランスタッド

ランスタッド、アデコグループ、マンパワーグループは、ニューノーマルにおける安全なビジネス再開に向け、企業や労働者が適切なタイミングで安全に仕事に復帰できるよう、情報提供を目的としたアライアンスを形成しています。

生活スタイルや環境によって、希望する仕事内容はさまざま。あなたのライフスタイルにあった働き方が選べます。

■スタッフサービス

お仕事さがしはスタッフサービスグループで
人材派遣と正社員や契約社員などの直接雇用との大きな違いは、雇用主(派遣会社)を通して勤務先(派遣先)で働くところです。
派遣会社があなたに代わって希望条件にあったお仕事を探したり、専任担当者が企業とあなたの間に入って不安や悩みなどを解決いたします。

■リクルートスタッフィング

  • 1
  • 2