【鹿児島県Ver】不用品処分おすすめ業者

鹿児島県の不用品回収業者をまとめてみました!不用品を処分したいけど、どの業者に依頼すればいいか悩んでいる人は参考にしてみてください。

FC2USER898821NGV さん

2 PV

鹿児島県の格安不用品回収業者

鹿児島県にある格安の不用品回収業者をいくつか紹介していきます。

鹿児島県に不用品回収業者は、数多くあり、違いは何なのか?
本当の最安はどの業者?どこの業者に頼めばいいの?という疑問が上がると思います。

今日は、その疑問を解決すべく、鹿児島県おすすめの不用品回収業者を特徴や口コミを付けて紹介していきます。

【KADODE】鹿児島県の格安不用品回収業者

鹿児島県の格安不用品回収業者1つ目はKADODEさんです。

鹿児島県の格安不用品回収業者1つ目はKADODEさんです。

こちらの業者さんの特徴は、予約が埋まっていなければ、
24時間365日作業可能。つまり即日不用品を回収してもらえるということです。さらに、買取制度も導入しているため、再利用可能な物はお金になります。
処分費用はなるべく抑えたいので嬉しい制度ですね。

KADODEさんは、不用品回収だけでなく、遺品整理・ゴミ屋敷清掃も行っているのでまとめて利用することも出来ます。

【KADODE】実際に利用した方の口コミ

実は他社さんで不用品回収の予約をしていたのですが、途中から「基本料金」と「出張費」がかかる事を言われキャンセル。
KADODEさんでは上記の費用がかからないという事ですぐにKADODEさんに依頼して回収して頂きました。

一人暮らしの女性なので若干不安はあったのですが、電話の対応が親切だったKADODEさんに依頼しました。
荷物の量も少なく金額を安めにお願いしていたのですが、その通りで本当に助かりました。
まごころパックという1㎥単位で計算してもらったおかげで納得のいく金額でお願いすることができました。
またスタッフの方がとても丁寧で回収した後の床など綺麗に拭いてくださるのを見てちゃんと自分で掃除をしようと思いました。
また次もお願いします。

当日、急な問い合わせにも関わらず、予約が出来き助かりました。電話対応の方がとても丁寧で安心してお任せできると感じましたのでKADODEさんを選びました。
回収作業に来てくださった方も笑顔でスムーズに回収してくださりとても良かったです。
飼っている犬とも遊んでくださって、嬉しかったです。

【アイ環境サービス】鹿児島県の格安不用品回収業者②

鹿児島県の格安不用品回収業者2つ目はアイ環境サービスさんです。

アイ環境サービスさんのイチオシポイントは、「エアコンは無料回収」という点です。完全無料で回収してくれる業者は数少ないのでエアコンを処分したい方は利用するといいでしょう。

アイ環境サービスさんは、不用品の回収だけでなく、引っ越しサービスも行っているので、引っ越しと同時に古い家具・家電をそのまま引き取ってもらうことが出来ます。そのため作業時間を短縮することが可能です。

【アイ環境サービス】実際に利用した方の口コミ

とても親切で気持ち良く
階段がある住まいなのですが テキパキとしていてスタッフの方々の手際の良さに感動しました
また何かあれば利用したいと思います。
料金もとても良心的な価格で ありがとうございました。
大変な作業 ご苦労様でした

引越しに伴い、大量の不用品が出てしまい利用しました。
エレベータ無しの5階、しかも夏場で暑い中、愛想よく対応し、きれいに回収して
頂きました。
次回機会があればリピートお願いすると思います。

部屋の模様替えの為、不要な品物を処分していただきました。少量の処分でしたが、快く引き受けていただきました。作業もテキパキこなされて、あっという間でした。
要らなくなった布団等々、処分いただいて助かりました。またご縁がありましたら、お願いします。ありがとうございます。

【鴨池リサイクル】鹿児島の格安不用品回収業者③

リサイクル鴨の大吉くんが可愛い鴨池リサイクルさんですが、

「不用品毎に料金が決まっている」ので、料金体系がかなり分かり易くなっています。不用品が複数あり、12,000円を超えてしまうようだったら軽トラックプランにすればいいと言った形です。

下部に料金表のURLを掲載しておくので、自分が処分しようと思っている不用品の処分費用はいくらなのか確認しておくとよいでしょう。

中には、無償の物もありますが、不用品の回収には基本料金3,000円がかかるので注意が必要です。

【からっぽサービス】鹿児島の格安不用品回収業者④

鹿児島の格安不用品回収業者からっぽサービスの特徴や口コミを紹介していきます。

からっぽサービスは、地域密着型の不用品回収業者で、鹿児島県で多くの実績数を挙げています。

特徴は、LINE査定。お手持ちのスマートフォンで処分したい物の写真を撮り
からっぽサービスさんに送信することで事前見積もりをすることが出来ます。

普通だと、業者さんと電話をして、日程の調整などをしなければなりませんが、LINE査定が可能なからっぽサービスさんだとこの手間ありません。

忙しい方にとっては、非常に助かるサービスとなっています。

【からっぽサービス】実際に利用した方の口コミ

仕事がとにかく忙しく、独身なので家の中の掃除まで手が回らない。気がついたら山のようにゴミが溜まっていて…。先日、県外への転勤を言い渡されたのですが、引継ぎや残務処理など以前に増して忙しくなり、家の掃除はお手上げ状態。困り果ててネットで探して見つけたのが鹿児島からっぽサービスさんでした。引越しまで日がなかったので、急なスケジュールを希望してしまったのですが快くお引き受けくださり、帰宅してドアを開けた瞬間に思わず「スゴイ」と声が漏れました。必要なものはしっかり分別されていたので、あとは箱詰めをするだけ。引越し前のバタバタを避けることができました。どうもありがとうございました。

  • 1
  • 2