【バンドリ!】バンド・キャラ まとめ【ガールズバンドパーティ!】

【NAVERまとめがサービス終了するのでこちらに移しました】バンドリのバンド・キャラをまとめました

FC2USER079168QKT さん

25 PV

バンドリ!ガールズバンドパーティ!とは?

プレイヤーである『あなた』はオープンしたてのライブハウスのスタッフになり、オーナーからとあるお願いをされます。そのお願いは……
お願いその1 ライブハウスを盛り上げるメインイベントをつくること
お願いその2 イベントに出演してくれるバンドを探し出すこと
ゲーム内であなたはバンド活動をする個性豊かな女の子たちと出会い、ライブや日常生活を通して信頼関係を深めていきます。

はじめよう、私たちのバンド活動(ライフ)!

どんなバンドがあるの?

ギター&ボーカルの戸山香澄が、幼い頃に感じた“星の鼓動”を追い求めて結成した5人組女子高生バンド。今この時を、キラキラドキドキした瞬間にするために歌う。

幼馴染の仲良し5人組で結成されたガールズバンド。移ろい行く日々の中、全員がいつも通り一緒にいるために、今日も歌い続ける。

芸能事務所発!ポップでキュートなアイドルバンド。芸能界という荒波の中、それぞれのアイドル像を胸に秘めて、日々、ステージに立ち続けている。

プロ顔負けの本格派バンド。圧倒的な技術で頂点を目指す為に活動中。“この5人でしか奏でられない音”を追い求めている。

異才、弦巻こころや、着ぐるみDJのミッシェルを擁する異色のガールズバンド。ド派手なパフォーマンスで、世界を笑顔にすべく活動している。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯7月14日
星座⋯⋯蟹座
好きな食べ物⋯⋯フライドポテト、白いご飯
嫌いな食べ物⋯⋯納豆
音楽以外の趣味⋯⋯カラオケ、冒険、色々なことをやってみること
CV⋯⋯愛美

花咲川女子学園高校の1年生。行動的で、常にポジティブ。高校生になり、キラキラドキドキすることを探している。そんな中、真っ赤な星型のギターと出会い、ガールズバンド結成を目指す。4人家族で1つ年下の妹がいるが、どっちがお姉さんか分からないありさま。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯12月4日
星座⋯⋯射手座
好きな食べ物⋯⋯おしるこ、ハンバーグ(無類の肉好き)
嫌いな食べ物‎⋯⋯なし!(ゲテモノとか…?)
音楽以外の趣味⋯⋯ランニング(無理はしない)、ねんど、おふろ
CV⋯⋯大塚紗英

小学生の頃からギターを始め、その腕前はかなりのもの。音楽が大好きで、高校に入学してからはライブハウスでアルバイトをしている。お小遣いを貯めて買った青いギターがお気に入り。マイペースでかなりの天然。時折、予想外の行動で周囲を驚かせる。家族は、父と母とウサギ20羽。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯3月23日
星座⋯⋯牡羊座
好きな食べ物⋯⋯やまぶきベーカリーのチョココロネ、チョコレート、お肉、生クリーム
嫌いな食べ物⋯⋯チョコミント
音楽以外の趣味⋯⋯ゲーム、読書
CV⋯⋯西本りみ

高校の入学式の日に、香澄の底抜けに前向きな自己紹介を聞いたことをきっかけに、香澄のことが気になり始める。臆病で引っ込み思案な自分を変えたいと思うが、上手く行動に移せない。使用しているピンク色のベースは同じ高校に通う2つ上の姉・ゆりのおさがり。やまぶきベーカリーの常連で、チョココロネが大好き。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯5月19日
星座⋯⋯牡牛座
好きな食べ物⋯⋯ペペロンチーノ、チーズ
嫌いな食べ物⋯⋯生の魚介類
音楽以外の趣味⋯⋯カラオケ、野球観戦、ヘアアクセ集め
CV⋯⋯大橋彩香

入学式の日にクラスメイトの香澄と仲良くなり、いつも一緒にお弁当を食べている。優しく友達思いで、香澄のよき相談相手。高校に通いながら実家のパン屋「やまぶきベーカリー」を手伝っている、親孝行の女の子。まだ小さい弟と妹がいる。中学時代にはガールズバンドをやっていたようだが、今は……。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯10月27日
星座⋯⋯蠍座
好きな食べ物⋯⋯あんみつ、玄米、ゆでたまご
嫌いな食べ物⋯⋯ネギ系
音楽以外の趣味⋯⋯盆栽、ネットサーフィン
CV⋯⋯伊藤彩沙

質店「流星堂」の孫娘。盆栽いじりとネットサーフィンが趣味のインドア派。基本的に引きこもっているが、要領が良く学校の成績は優秀。毒舌家で、特に香澄に対して突っかかることが多いが、実はただ素直になれないだけ。幼い頃にピアノを習っていたが、途中で投げ出してしまった。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯4月10日
星座⋯⋯牡羊座
好きな食べ物⋯⋯ビター系のお菓子
嫌いな食べ物⋯⋯グリンピース
音楽以外の趣味⋯⋯なし
CV⋯⋯佐倉綾音

100年以上の歴史がある華道の家元の一人娘。気が強く負けず嫌いだが、寂しがりやな一面も。幼馴染や身内を、誰よりも大切にするタイプ。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯9月3日
星座⋯⋯乙女座
好きな食べ物⋯⋯パン
嫌いな食べ物⋯⋯辛いもの
音楽以外の趣味⋯⋯ポイントカード集め、睡眠
CV⋯⋯三澤紗千香

興味が湧かないものにはとことん無関心だが、好きな人のためには一生懸命になれるタイプ。1つのことを継続することが好きで、楽器もその1つ。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯10月23日
星座⋯⋯天秤座
好きな食べ物⋯⋯チョコレート・コンビニスイーツ
嫌いな食べ物⋯⋯シイタケ
音楽以外の趣味⋯⋯コンビニスイーツの食べ比べ
CV⋯⋯加藤英美里

明るく気立てが良い性格で、バンドの調整役。空気がイマイチ読めず、ついつい空回ってしまう一面も。涙もろく、感動系エピソードに弱い。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯4月15日
星座⋯⋯牡羊座
好きな食べ物⋯⋯豚骨しょうゆラーメン
嫌いな食べ物⋯⋯特になし
音楽以外の趣味⋯⋯ファッション、和太鼓
CV⋯⋯日笠陽子

他人を悪く言ったり、恨んだりしないさっぱりとした性格。Afterglowのまとめ役。商店街の大人達とも仲が良く、地元のお祭りがあると和太鼓を叩きに出る。

学年⋯⋯高校1年生
誕生日⋯⋯1月7日
星座⋯⋯山羊座
好きな食べ物⋯⋯母の焼いたケーキ
嫌いな食べ物⋯⋯ブラックコーヒー
音楽以外の趣味⋯⋯入浴剤集め
CV⋯⋯金元寿子

バンドの中で、もっとも普通の女の子。ただし、普通が故に努力家で前向き、少しのことではめげない性格。つぐみの前向きさがメンバーの心の支えになっている。

PR