名古屋でharg療法に対応しているメンズクリニックとは?

髪に悩みを持っている人は、harg療法で治療をしてみましょう。
今回は名古屋でharg療法に対応しているメンズクリニックについてまとめました。

FC2USER833936GQJ さん

8 PV

■harg療法の基礎知識

こちらでは、harg療法について見ていきましょう。

harg療法ってなに?

ハーグ療法とは、最新の再生医療を応用した最先端の毛髪再生医療です。Hair(毛髪) Re-Generative(再生) medication(医療)という英単語から「HARG(ハーグ)」と呼ばれています。

男女問わず対応できる?

ハーグ療法は「日本医療毛髪再生研究会」によって認定を受けた数少ない医療機関でしか受けられない治療です。
サロンや民間療法とは次元が違い、圧倒的な発毛効果がある治療です。
また、男性だけではなく、女性のAGA・びまん性脱毛症にも効果を発揮します!

大体1時間前後の治療

ハーグ療法の施術範囲にもよりますが、注入自体は10~20分程度です。
施術前の消毒や麻酔、施術後は施術部位が落ち着くまで、少しお時間を頂戴しますが、トータルで、40分~1時間ほどです。

白髪を黒くできる?

白髪は、毛髪を黒くしているメラニン細胞が退化(減少)して起こる現象です。
ハーグ療法に用いるハーグカクテルは、グロスファクター(成長因子)を多く含んでおりますので、高齢の方がハーグ療法を受けて白髪が黒くなった症例もあります。しかし、ハーグ療法はあくまでも毛髪を再生する治療法となりますので、白髪が黒くなることを前提としてお受けいただくことはできません。可能性程度としてお考え下さい。

このように、さまざまな特徴を持っています。

■名古屋でharg療法で治療してくれるクリニック

こちらでは名古屋でharg療法に対応しているクリニックについて見ていきましょう。

上野クリニック名古屋医院

名古屋で16年の実績があるharg療法のほか、幅広い治療法で薄毛対策を検討してくれるクリニックです。施術は経験豊富なドクターが担当しています。

栄セントラルクリニック

植毛技術などに代表される従来の薄毛治療に比べ、高い安全性と育毛・増毛効果が確立され、アメリカやヨーロッパをはじめとした世界各国で非常に高い評価を得ています。

名古屋中央クリニック

HARG療法は再生医療を応用した、医療機関でのみ実施可能な先進の毛髪再生治療です。また、名古屋中央クリニックは毛髪再生治療「HARG療法」の数少ない認定施設です。

このように、名古屋にはharg療法に対応しているクリニックが多くあります。

■harg療法以外の治療方法とは?

こちらでは、harg療法以外の治療方法について見ていきましょう。

「プロペシア」は、「フィナステリド」という抜け毛を抑える有効成分を主成分として作られた日本初のAGA治療薬です。

ミノキシジル

ミノキシジルは元々、血管拡張作用を有する薬品で米国で降圧薬として開発されました。その副作用として“毛が生える”という現象が起きたため、AGA治療薬として改良されました。現在ではフィナステリド、デュタステリドと並ぶ、代表的なAGA治療薬のひとつとなっています。

クリニック独自の治療法もある

  • 1
  • 2
PR