自動車学校の選び方は?足立区にあるおすすめ学校について

自動車学校の選び方や足立区にあるおすすめ学校についてリサーチしてみましたので免許取得に興味のある方はご覧ください。

FC2USER591226DPM さん

12 PV

■自動車学校の選び方

自動車学校の選び方についてリサーチしてみました。

このような点は覚えておきましょう。

■足立区にあるおすすめの自動車学校

足立区にあるおすすめの自動車学校についてもリサーチしてみました。

足立自動車学校

足立自動車学校は、普通自動車はもちろん、大型や自動二輪、二種免許まで幅広い種類の免許取得が可能な自動車学校。人気の高いAT教習料金が、足立区内で唯一AT教習料金が30万円を下回っており、学生でも通いやすいリーズナブルな価格設定です。

メガネ・コンタクトをご使用の方はご持参下さい

こちらは評判の良い自動車学校です。

北足立自動車教習所

エポスカードのローンを取扱いしております
お支払いは1~36回 月々5,000円より 又はスキップ払いで(6ヶ月後からの支払い)

学生はスピードプラン(安心パック)を特別価格でご案内中!!

エポスカードと連携している自動車学校です。

竹ノ塚モータースクール

竹ノ塚駅東口から徒歩5分。夜9時まで営業しているので通いやすい!

卒業までの一括予約。
お客様と相談の上、最短卒業を目指します。入校手続き後、スケジュールの確認をいたします。

立地の良さが特徴
です。

■意外と知らない交通ルール

意外と知らない交通ルールも覚えておきましょう。

高速自動車国道等運転者遵守事項違反と、漢字ばかりが並び頭が痛くなりそうですが、簡単に言えば「高速自動車道路を利用するときは、車を点検してから乗りましょう」ということ。

過労運転等
どちらかというと、「居眠り運転」という言葉の方が皆さんにはなじみがあるのではないでしょうか?

「知らなかった」では済まされませんので覚えておきましょう。

■自動車学校は費用や期間などを比較して決めよう

自動車学校は費用や期間などを比較してみるとよいでしょう。

  • 1
  • 2