岡山でおすすめのヒゲ脱毛サロンは?メリットや注意点について

ヒゲ脱毛を考えている人もいるでしょう。ヒゲ脱毛を行うと、ひげ剃りする必要がなくなり、見た目がすっきりします。ヒゲが生えている男性は好きじゃないという女性もいます。岡山でヒゲ脱毛を行うときに、おすすめのサロンをご紹介します。

FC2USER392529UOK さん

9 PV

ヒゲ脱毛のメリット

ヒゲ脱毛は何回か行うとヒゲが生えなくなり、脱毛効果が表れます。

■ひげ剃りの時間が必要なくなる

ヒゲ脱毛をすると髭剃りの時間が節約できます。毎朝早く起きて髭剃りをする必要が無くなり、朝の時間を有効活用できるのです。
仮に1日5分の髭剃りを行ったとすると、10年で304時間もの時間を無駄にしていることになります。300時間あれば資格取得のための勉強や読書、ゆっくり朝食を食べるなど時間を有効活用できるでしょう。

■ひげ剃り不要となり肌荒れを起こさず済む

ただし、脱毛をしてしまえば刃物を口周りにあてることがなくなるので、カミソリ負けはもちろんのこと、髭剃り時のような乾燥状態は起こらず、皮脂の分泌量もかなり抑えられるのでニキビのような吹き出物からも解放される可能性が高い。

■見た目が若返る

見た目はビジネスマンにとって大変重要です。営業マンや会社経営者などに無精ひげはいないでしょう。第一線で活躍する人ほど第一印象で判断されることを知っているからです。さわやか第一印象に青ヒゲや肌荒れブツブツはナンセンス!脱毛でスッキリしましょう!

岡山でヒゲ脱毛におすすめのサロンとは?

岡山でヒゲ脱毛を行うときに、おすすめのサロンをご紹介します。

■リンクス岡山駅前店

在籍しているスタッフはリンクスの脱毛経験者というのも強みね。実際の脱毛効果を目にできるのは信憑性があって参考になるんじゃないかしら。医師が監修している脱毛サロンだからこそスタッフへの指導もしていて、安心して施術を受けることができるわね。

MEN'STBC岡山店は幅広い年齢層の方がご来店されており、県外からのお客様にも多くご利用いただいております。
脱毛・フェイシャルなどご希望に合わたさまざまなコースを取り扱っていますので、ご不明点やお悩みなど何でもお気軽にご相談くださいませ。

■ALiSSUM for men

当店は男性専門。男性スタッフがすべての施術を担当いたします。 カウンセリング~施術まで、デリケートな内容も安心してご相談ください。

■blanc homme岡山

メンズ脱毛専門店blanc homme(ブラン オム)岡山は、岡山の男性が脱毛を通じてコンプレックスを解消し、男としての自信を持って欲しいという想いのもと誕生いたしました。
blanc homme 岡山のメンズ脱毛は、髭(ヒゲ・ひげ)脱毛はもちろん陰部(VIO)を含めた全身脱毛が可能です。

■オーシャンズ

オーシャンズでは、メンズに特化した痛みのない最高クラスの脱毛器を使用しております。数ある協会認定機をテスト導入し、検証した結果、圧倒的な効果と安全性において、当機種を上回る脱毛器は無いと考え導入いたしました。
これからの時代、身だしなみの基本になるであろう「脱毛」を、リーズナブルな料金でもっと身近に‥

ヒゲ脱毛の注意点

ヒゲ脱毛の方法にはいくつか種類がありますが、どのような脱毛でも注意点があります。

■ひげが濃いと脱毛完了までの施術回数が多くなる

ヒゲが濃い方は、
・ヒゲの本数が多い
・ヒゲが根深く生えている
・ヒゲが太い
といった毛の特徴があるため、濃さが一般的な人と同じ効果を得るには2~3回、回数が多くなります。

  • 1
  • 2
PR