おすすめの防犯カメラ設置業者やメリットについて

おすすめの防犯カメラ設置業者やメリットについてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

防犯カメラ設置のメリット

防犯カメラ設置のメリットを見てみましょう。

■社内の不正や犯罪行為を抑止・牽制できる

防犯カメラの録画映像が証拠として活用されるのは、外部犯による犯罪行為だけに限りません。
オフィスや店舗の内部の様子の監視にも役立ちます。
万が一、社内で問題が発生したとしても、録画映像をチェックすれば犯人を特定したり、犯行の全体概要をつかんだりできます。

■マーケティングに活用して売上向上に繋げられる

どの時間帯に、どの年代・性別のお客様が一番多いかというデータが、録画映像から割り出せるでしょう。
そのデータを活用して、割引セールの時期や時間帯などを決めることによって、売上が向上することが期待できます。

■顧客の満足度UP

防犯カメラを取り入れることで、各フロアの状況を随時把握することができるようになり、顧客にとって適切なタイミングで最高のサービスを提供することが可能になります。その結果、顧客のサービスに対する満足度を高めることができます。

おすすめの防犯カメラ設置業者

おすすめの防犯カメラ設置業者についてまとめてみました。

■防犯カメラ情報センター


防犯カメラの工事プランは家庭用から店舗向けまでさまざま
防衛省や法務省など、公的機関の施工実績を持っている
他社や量販店で購入した防犯カメラの設置工事を引き受けてくれる

最新AHDカメラから、4Kカメラ、IPネットワークカメラ、ワイヤレス(無線)カメラ、ワンケーブルカメラはもちろん、防犯専用のモニターや周辺機器など幅広く取り扱っております。全国どこでも丁寧な設置工事対応・防犯設計士の対応、など専門店ならではの強みがあります。

■中央防犯センター

中央防犯センターは、年間1,200件を超える防犯カメラの設置をしています。
オフィス・自治体・店舗・軍事施設・官公庁・一般家庭など、
さまざまなお客様から支持をいただいている当社の強みをご紹介!

国内一流メーカーの防犯・監視カメラの設置工事・設定から運用・メンテナンス込で、初期費用0円ですぐに始められる、防犯・監視カメラのレンタル・リースサービスをご提供しています。

弊社は、三重県鈴鹿市に本社ビルを置き、
日本・韓国・中国を拠点に防犯カメラや防犯カメラ用レコーダー(DVR)など、
防犯カメラシステム用品の、開発・製造・販売を行っております。

防犯カメラ設置の注意点

防犯カメラ設置の注意点とは、何でしょうか。

  • 1
  • 2