博多でメンズ脱毛に対応しているサロンやクリニックとは?

いまや男性も美を積極的に追い求める時代です。
そのため、メンズ脱毛を主力サービスに置いたサロンも多数存在します。
博多エリアでおすすめの、メンズ脱毛サロン・クリニックについて特集しました。

FC2USER577663JIL さん

7 PV

メンズ脱毛がおすすめされる理由

女性と違い、男性の毛深さは男らしさにつながる魅力のひとつともいえます。
そんな中、なぜ男性においても脱毛が重要視されているのでしょうか。

毛深い方やヒゲが濃い方の場合にも、コンプレックスがなくなり性格が明るく前向きになるなど、内側から変われるというメリットや、顔の印象が変わることや全体的に清潔感が生まれるという外見的なメリットもあります。

他にも日々のムダ毛処理にかけていた時間をほかの時間にあてることができ、より充実した毎日が過ごせるようになるなど、たくさんの嬉しいメリットが挙げられます。

コンプレックスが解消されると、人目を気にする事はなくなり
明るい気持ちに変化することが出来ます。

メンズ脱毛に対する女性の印象

メンズ脱毛を検討している男性の多くは、女性からの印象を気にしていることでしょう。
実際、女性はメンズ脱毛に対してどのようなイメージを抱いているのでしょうか。

「短パンを履いている時に見える脚のもじゃもじゃした毛はイヤ」

「腕など見えるところはキレイにしてほしい」

「衛生的にもVIOは脱毛していた方が良いと思う」

「コンプレックスを解消する努力をしているのだからむしろ好感」(25歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

「本人がそれで前向きになれるならいいのでは」(34歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

博多でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニック

九州を代表する都市のひとつである、博多。
博多エリアには多数のメンズ脱毛に対応したサロンやクリニックがあるので、自分に合うところを選んで予約してみてはいかがでしょう。

「脱毛」というと、まだまだ男性にとっては踏み切れないところがあるかと思います。「脱毛をしたい」と考えられている方は、一歩前進してみてはいかがでしょうか?脱毛を始めることに遅いや早いはありません。

施術時には、常にお声かけを意識しております。季節ごとに変化する気温や、お客様の体調面、これらは常に同じ状態ではないと考えております。そのため、「サロン」という名に恥じぬよう、快適な施術をいたします。

JR博多駅から徒歩で3分というアクセス抜群の場所にあります。九州新幹線の停車駅になっているため熊本や鹿児島など他県から通う際にも便利で、食事やショッピングを楽しんだ後に脱毛施術を受けることもできます。

RINX福岡博多店
〒812-0013福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-35 CLUB博多駅東オフィスビル7F
TEL.092-260-8600

■メンズ脱毛 MAX

メンズ脱毛マックス博多駅前店は、『メンズ脱毛、低価格で、もっと気軽に』のテーマでスタートした業界最安値の男性専門の脱毛サロンです。高額なコースの設定や、強引な勧誘は一切ありません。 お会計も基本的には現金での都度払い。学生さんでも安心して通い続けてもらえています。

店内にいるのは店長の自分一人。通う度に施術担当のスタッフが変わるような心配はありません。 毎回の経過を一緒に見ながら、その都度ベストな施術を提案できるのも強みです。

福岡 博多駅前店
住所 福岡県福岡市博多区住吉4丁目
電話番号 092-600-1771

無駄なコストを省くことで質を下げることなくメンズ脱毛の低料金化を実現させました。期間限定や数名様限定のキャンペーンもございますのでお早めにチェックしてみてください。福岡の男性がメンズ脱毛でひげや胸毛などの悩みを解消していただけるよう全力を尽くしてまいります。

福岡の潔癖性な男性でも気持ちよく通えるメンズ脱毛サロンを目指しております。医療現場でも使われている消毒液を2種類使い分けし器具類は全て紫外線消毒を行います。衛生管理者の資格を持った男性スタッフが衛生管理を徹底しておりますのでご安心ください。

メンズ脱毛サロンDANS
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前311号
092−481−0629

メンズ脱毛の費用相場

  • 1
  • 2