ナノ・ユニバースはカジュアルテイストの中にクラシックな一面を持ったブランドです。シンプル、大人の洗練された着こなしスタイルで、トレンドに敏感だとして、幅広い年齢層に人気のブランドです。
女子ウケするメンズ服ブランドは?おすすめ通販サイトも紹介
女子ウケするメンズ服ブランドを一挙大公開!これまで知らなかったブランドの開拓をしてみませんか?女子ウケ間違いなしのメンズ服通販サイトも紹介します。
シェアする
ポール・スミスは、英国の伝統的なスタイルに遊び心満載のユーモアやウィット感をスパイスとして加えたアイテムを展開しています。実用的でもありながら着る人がポジティブになれる大胆な色使いのデザインが人気です。
OPなデザインが多いアイテム。やはり女性はこういうPOPなデザインに惹かれるのだろうか。個人的にはA BATHING APEは女子ウケがかなり良いブランドの1つだと感じています。
ジャンルは「カジュアル」だが、大人向けの
キレイめな雰囲気も併せ持つ服を多数取り揃えている。
ブランドの対象年齢は20代後半~30代。
すっきりとして大人びた雰囲気を持ち、クオリティが高く、
それでいて遊び心も加えられた使い勝手の良いアイテムが多い。
シンプルでありながら、モダンで落ち着いた印象のある
デザインが人気。アメリカのファッションブランドです。
GAPの姉妹ブランドですが、GAPよりも大人向けの
20代後半~30代の男性をターゲットとしています。
男女共に好感度の高い、スマートで清潔感のあるきれいめカジュアルを多く取り扱っているメンズファッションの通販サイトです。ターゲットは大人な20代から30代。控えめでもスタイリッシュで嫌味のないアイテムが特徴です。
- 1
- 2