太陽光発電設置で気をつけるべきことや長崎おすすめの業者

太陽光発電設置で気をつけるべきことや長崎おすすめの業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

太陽光発電設置で気をつけたいこと

太陽光発電設置で気をつけたいことって、なんでしょうか。

■公称最大出力(最大発電量)だけで決めてはダメ? その理由とは…

きちんと明確にしてほしいのが 「なぜ、太陽光発電を設置したいのか」ということです。
設置の目的を明確にし、見積もりや提案をお願いする業者さんに希望内容をしっかり伝えることが、とても大切になります。

■太陽光発電設置業者の選び方

太陽光発電設置業者の選び方を見てみましょう。

■太陽光業者が最低限満たすべき3つの基準

長崎で評判が良い太陽光発電設置業者

長崎で評判が良い太陽光発電設置業者を見てみましょう。

■ライムイシモト


・屋根のプロ集団による完全自社施工
・長崎で創業80年になる地元企業で設置後も安心
・営業担当も技術者のため、問い合わせから施工完了まで安心して任せられる

■日本エコライフ

信頼の実績と、下請けを使わない自社認定施工で安心の工事品質

ゆめソーラーではこれまで数多くの設置工事を、自社認定施工で徹底した施工品質の管理を行っております。太陽光発電工事を電気工事としてではなく、大切なお客様のご自宅を扱わせていただく建設工事として捉え、質の高い工事にこだわっています。品質には一切の妥協はありません!

提案、設計、施工、メンテナンスまでワンストップでご提供し、お客様が最終利益を最大限に確保できるようサポートいたします。

全て自社で行っていますので、充実したサポートとサービスをお客様にご納得いただける価格でご提供しております。専門知識豊富なスタッフが様々なメーカーの中から最適な商品をご提案します。

太陽光発電工事

1.現在の光熱費より設置後のシミュレーションを作成
2.新築・既築住宅への設置工事、実績900棟以上!
3.オール電化工事

■イワテック

■グランドウエア

  • 1
  • 2
PR