不動産買取の注意点や名古屋で評判が良い会社について

不動産買取の注意点や名古屋で評判が良い会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

11 PV

不動産買取の注意点

不動産買取の注意点についてまとめてみました。

■不動産買取は価格が実際の半額近くまで下がる

不動産買取の最大のデメリットが、実際よりも価格がかなり下がってしまうことです。

仲介売却と比べると、価格は40%ほど落ちるといわれます。1,000万円で売れるはずの家が600万円でしか売れないとなると、「早く売りたい」というだけで買取を選んでよいのか疑問が残ります。

■物件価値を良く知る不動産屋さんを探そう。

不動産屋さんは大小さまざまですが、買取金額がこれに比例するとは限りません。もっとも価格を適正に評価してくれるのは、地元の事を良く知る不動産屋さんです。今までの価格の変動や、今後の地域の開発状況も踏まえ、価格を算出してくれます。

名古屋でおすすめの不動産買取会社

名古屋でおすすめの不動産買取会社についてまとめてみました。

■ホームプランナー

ホームプランナーの魅力の1つは、豊富な査定方法と的確さ、そしてスピードです。査定は、スピード(簡易)査定・訪問査定・買取査定と3つの査定方法がすべて無料。利用者のニーズに合わせて選ぶことができます。

■東急リバブル

不動産売却・不動産査定をご検討のお客様へ
不動産会社を選ぶポイントとしては、規模や実績も重要ですが、サービスの質も重要です。
そこで、当社のサービスの質を知っていただくために、ご利用いただいたお客様の
良い評価も悪い評価も公開しております!

■ハウスドゥ

あなたの家・不動産買い取ります
ご依頼を受け、その日中に即日ご訪問することも可能です。訪問時その場で価格を提示する「即価格提示」や近隣事例を公開するなど、安心・信頼していただけるようサービス提供を行っております。

■三交不動産

不動産(マンション・一戸建て・土地)の購入なら三交のすまいるにお任せください。
豊富な物件からぴったりの土地・住宅をお探しいただけます。

空室が多い、築年が古い、入居者が集まらないというような問題を抱えた収益物件を弊社が買取いたします。

それぞれの物件の特徴と市場のニーズを反映し、独自のノウハウをつかって物件を再生していきます。
売却される方、購入される方、入居される方それぞれの「安心」を追求することが私たちの使命です。

不動産買取で注目するべきポイント

不動産買取で注目するべきポイントを見てみましょう。

■費用を抑えて手元に残るお金を残す

  • 1
  • 2