大阪でブランド買取をしてもらうなら?高額査定のポイント

大阪でブランド買取をしてもらう方法や高額査定のポイントなどをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

大阪で高額査定をしてもらうためのポイント

大阪で高額査定をしてもらうためのポイントをご紹介していきます。

■査定前にコンディションをチェック

お品物のコンディションは査定時の重要項目のひとつです。査定にお出しする前にお品物をチェックし、どうしても取れない汚れ以外は、できるだけ拭き取ってお持ちください

■付属品、ギャランティカード

付属品の有無も買取価格に影響を与えます。

・ギャランティカード
 
・アクセサリーの保証書、鑑定書
 
・腕時計のベルトのコマ
 
・保存袋
 
・外箱

■トレンドに乗って大幅査定アップ


 ファッションにはトレンドというものがありますよね。

このトレンドの中にあるアイテムであれば、当然買取額もアップしますし、逆にトレンドが過ぎ去ってしまった後だと査定額が大幅にダウンします。

大阪でおすすめのブランド買取業者

大阪でおすすめのブランド買取業者をご紹介していきます。

大阪で心斎橋・玉造・緑橋・枚方市のいずれも駅近に店舗を構えるブランド買取専門店モノカウ。全国的に比較しても高い買取金額や丁寧で迅速な対応は、ヒカカク!内の口コミでも高評価を得ている。

■ダイヤモンドセブン

とにかく便利なのは、深夜早朝に対応していること。ダイヤモンドセブンは、営業時間が朝10時から翌朝6時までと他店にはないスタイルなので、会社帰りでも気軽に立ち寄れますね。さらにスピーディな査定にも対応していて、早ければ3分ほどで査定完了。忙しい方もストレスなく利用でき、すぐに現金を用意したい人にとってはありがたいことですよね。

■ブランドハンズ

スタッフは相場観や鑑定力を日々磨いているため、レベルの高い査定が可能。また、運営コストを削減し、再販ルートを多数持っていることから、他社圧倒の買取額を実現している。査定結果を納得できるように説明してくれるなど対応が親切丁寧なことでも評判で、買取実績も豊富だ。

■買い取ってもらえない物

買取ショップに持ち込んでも買い取ってもらえないものをご紹介していきます。

■偽造品/コピー品

コピー商品を取り扱うのは、ブランドの「商標権」を侵害する行為となるためです。

偽物がつくられること自体が商標権の侵害ですが、それを売買するのも法律違反となります。

  • 1
  • 2