八尾市の暮らしやすさは?おすすめの不動産会社についてやすさは?おすすめの不動産会社について

八尾市の暮らしやすさやおすすめの不動産会社についての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

八尾市の暮らしやすさについて

八尾市の暮らしやすさや特徴をご紹介していきます。

■アクセスが便利

八尾市は近鉄・JR・地下鉄と鉄道網が発達しており、

大阪市内へは電車であれば20~30分で行ける交通アクセスの良さが自慢です。

■雨が少ない

気候は、西に大阪湾、東に生駒山地、大阪平野の中央部東に位置する地形的条件により温暖であり、瀬戸内海式気候に属している為比較的降雨の日が少ない。

■グルメの街

八尾市にはおいしい飲食店もたくさんあるんです。
有名な所だと、とんかつ日本一の「マンジェ」。味とコスパの良さに行列が絶えません。

他にも、和食から洋食に中華、そして大阪名物の粉もん!

八尾市で地域密着型の不動産会社とは?

八尾市で地域密着型の不動産会社をご紹介していきます。

■大阪ホームコンサルタント

八尾市周辺のお部屋探しをお手伝いして27年、なんでも相談できる事を目標に、八尾を知り尽くした名物社長が物件を紹介してくれます。

■有限会社K’sHOME

不動産仲介事業の他、金融・保険業、不動産賃貸業も行っている。
2005年01月12日に宅地建物取引業免許(大阪府知事免許(04)第051179号)を取得、現在も更新を行い2025年01月12日まで有効である。
免許取得当時の資本金は300万円で15年継続している。

優良不動産会社の特徴

優良不動産会社の特徴をご紹介していきます。

■得意な分野、対応地域がハッキリしている

良い不動産会社は、得意な分野や対応地域がはっきりしています。例えば、大手不動産会社であっても支店ごとに「担当するエリア」が分かれています。



また、小さな街の不動産会社であれば、より対応エリアが分かりやすく、原則「店舗のあるエリア」を中心に対応する物件を紹介しています。

■スタッフの教育レベルが高い

スタッフの説明が丁寧だったり、物腰が柔らかであったり、しっかりとこちらの要望を真剣に聞いて切れたりと、良い不動産会社のスタッフは、スタッフ自体の質も高くなっております。

  • 1
  • 2
PR