名古屋でおすすめのイタチ駆除業者はどこ?

名古屋でおすすめのイタチ駆除業者をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

イタチ駆除をする理由

なぜイタチを駆除しなければいけないのでしょうか?

イタチは主に、夜間にかけて活発に活動します。イタチが民家の屋根裏に棲みついてしまったら大変です。

イタチは、人間が寝静まった後に屋根裏をバタバタと走り回るようになります。その音は想像以上に耳障りであり、うるさくて眠れないことも出てくるでしょう。

■建物が傷む

■人間への危害

イタチはとても攻撃性が強い動物です。たとえ人間相手でも襲い掛かってきたり、噛みついてきたりすることがありますので、注意が必要です。

■ダニやノミなどが発生する

イタチによる被害は他にもダニやノミ、ハエなどの害虫の発生という被害も報告されています。イタチが家に住み着くと、ダニやノミ、ハエが発生する原因になってしまいます。

名古屋でおすすめのイタチ駆除業者

名古屋でおすすめのイタチ駆除業者をご紹介していきます。

■イタチ駆除ザウルス

イタチ駆除ザウルスの最大の特徴は最長10年の再発保証!イタチの侵入経路を徹底的に調査し再侵入させないことを重視しているため、保証の長さは自信の表れと言えるでしょう。

■ROYグループ

当社は建設業の免許がある為、建物の構造面から根本的な対策を得意としています。

従来では、消毒・大工・内装と別々に行わなくてはならなかった工事を、1社で一貫して行えますので、料金も安く行うことができ、トラブルも無く安心してご依頼いただくことができます。

イタチ駆除は自分でしても大丈夫?

イタチ駆除は自分でしても大丈夫なのでしょうか?

■不可能ではないが注意が必要

個人でのイタチの駆除は、不可能ではありません。しかし、イタチはかなり凶暴な一面もあるので、十分な注意が必要です。

  • 1
  • 2
PR